

装備作成したよって話

まずこれ

TRS黄金2

完全2解放→改→改→改→改→改→改→改→特製失敗→完全2解放→特製成功

結局500本近く使ったかな。買った方が安かったね。まぁ売りに出ないけど

そのあとBF強化してスキルがついてしまった。3か所目なので実質死にOP

まぁいいでしょう






改はやめましょう絶対





2個目

TRSシールド30


巷の噂でもしかしたら5次転生すると転生指が2個つけれるとかきいたので来るか知らないけど対応できるように作成しとくかって作りました。来なかったら貸出用だね


鎧チケ以外は売りあるのに鎧チケが中々売りにでずちょうどブーストキャンペーン来てたから加護使ったら成功成功の2連続でTRSになり買いためた初版本ぶっぱして作成








あとブラックファイアーユニークが実質実装しましたね。
とりあえず狙ってるのはあるけど安くなったら買えばいいかなーくらいですね




おしまい

900到達!

どうも1週間ぶりです。




今日最後の壺PTやってきました。


正直896だったので1人200個PTでいいとこ899いけばいいかなーと思っていました。





100個PT終わったところで余裕でいきそうになってきてテンション上がりましたw





それでは結果発表~!!(浜田風









これがーー



エース霊術896


















こうなった!!
エース900 4次転生










すぐ5次転生してー



900 5次転生



完成!!












900で止めれたのがでかい!80%くらいまで経験値がいってたのでちょっと焦ってたwww


901になったら見栄えが悪いのでキリがいい数字の910とかを目指さないといけなかったのでよかったw


ひとまず区切りの9005次転生までいけたので霊術の壺PTは一旦お休みになるでしょうか。



今回の3倍で他にも5次転生者が増えたのではないでしょうか。
1人だけ2人だけの少人数で5次転生だと逆に目立つので5次転生が多いくらいが逆にいいかもしれませんね。















おまけ


3つめの転生指を発注していたのが届いたので報告です。
どこぞの黒鯖の霊術じゃないですが一応3種の神器的なのがそろいました。
まぁかぶせたくないので3Cとでもいっときますかw


TRSソウル

壺レベル上げ途中経過&ギャンブル結果

お久しぶりです。

広告が出てしまったので重いケツを上げて更新です。





今さっき霊術の1人200個PT合計2000個(多く出してくれた人のも含めて)


あと今回1年間温存しておいた去年のGBT景品をやっと使うときが来ました!!!




こちらです!!






導きの鐘











初めてのアイテムだったので未知の世界でした!




使うとこんな感じ!!!



導きの鐘2

風船が割れても経験値が上がっていなかったのでバグなのか経験値上限なのかわかりませんが変わりませんでした。



そして、これがーー

エース霊術885
(撮り忘れでGv動画から)















こうなった!!!


エース霊術896






11up

経験値は導きの鐘ありで常に1億ちょいでSP1UP
経験値1




知恵は極振りでリバレイトしてこんなかんじ
ステ




次の日曜にも200個使うPTをやる予定なので途中経過ですね!


次回にこうご期待!!















さてギャンブル結果です。


途中経過撮り忘れてないので結果報告です。





完成した品はこちら




T神巫女丑刻

いやぁ~時間かかった・・・


まず丑刻のかけらを集める作業がしんどい。。。5と7が中々でなくて倉庫がかぶりかけらで埋まりまくる。。。



集めても下級で10連敗ちかくしたりで本当に地道な作業でした。。。



なにはともあれそれなりに安上がりで完成したのでよかった!

GBT3位決定戦 ネズミーランドvsエンジェル

ネズミーvsエンジェル 5
勝利




やはりGBTは先制点がモノをいう試合が多かった。



とりあえず3位にギリ入れたのでよかった。






みなさんに圧倒的感謝!!!




GBT準決勝 ネズミーランドvsShowMe

ネズミーvsShowMe 1

負けました

ネズミではやったことない?曜日的にかぶってないと思うので夢列車でやってるくらいの対戦相手さんです。

こちら

3シフ 1剣士 1アチャ 2WIZ 4天使 1リトル 2霊 1悪魔 1花投げでした。


お相手

2シフ 2剣士 1アチャ 2WIZ 4天使 2リトル 2霊 1悪魔でした。




短期決戦なので特に反省点ありません!

先制点とられてから追わなければならない場面になったのが一番きつかったですかね。




まだ3位決定戦もあるので次はそこを目指してがんばりたいと思います!

















余談


今更ですがリトル育てました。

見かけたら声かけてあげてください

エース姫レベ上げ前
エース姫1次転生
エース姫2次転生
エース姫3次転生
エース姫4次転生
壺後
エース姫 壺PT後
あとはレポクエでもうちょい上がりました!(サイズは気にしないで!!)




