900到達!

どうも1週間ぶりです。




今日最後の壺PTやってきました。


正直896だったので1人200個PTでいいとこ899いけばいいかなーと思っていました。





100個PT終わったところで余裕でいきそうになってきてテンション上がりましたw





それでは結果発表~!!(浜田風









これがーー



エース霊術896


















こうなった!!
エース900 4次転生










すぐ5次転生してー



900 5次転生



完成!!












900で止めれたのがでかい!80%くらいまで経験値がいってたのでちょっと焦ってたwww


901になったら見栄えが悪いのでキリがいい数字の910とかを目指さないといけなかったのでよかったw


ひとまず区切りの9005次転生までいけたので霊術の壺PTは一旦お休みになるでしょうか。



今回の3倍で他にも5次転生者が増えたのではないでしょうか。
1人だけ2人だけの少人数で5次転生だと逆に目立つので5次転生が多いくらいが逆にいいかもしれませんね。















おまけ


3つめの転生指を発注していたのが届いたので報告です。
どこぞの黒鯖の霊術じゃないですが一応3種の神器的なのがそろいました。
まぁかぶせたくないので3Cとでもいっときますかw


TRSソウル


壺PT募集のお知らせin蝕鯖

タイトル通り壺PT募集です。石の日で2倍

14日21時半時880±10 壷50個PT 募集

壺募集


デスタカシブログより
ここで自分が100個PT参加するのでそのあとやる予定なので少し中途半端な時間になります。


やりたい人いればどっかしらでエース伯爵で露店出していると思うので声をかけてもらえれば対応できると思います。


思いつきマップ改良&考察

たまたまGv終わってあうるさんとスカイプしててなんとなく思いつきで今のマップについて改良してみました。

※あくまで2人で適当にここ増やせば?ここ減らせば?で描いた現マップの改良です。




1つ目砂漠
ビフォー
砂漠マップ正式版

アフター
砂漠マップ

一番人気だと思われる砂漠ですが意外と見えない障害物とかが多くてWIZ泣かせ。
4つの通路でカウンター真空がデフォですかね。
いらなそうなとこは排除しました。
真ん中のよくわからない4つの置物的なのも邪魔なので排除。
あと真ん中の4つの岩も入口付近で狭いので排除。
意外とすっきりしているマップで通路が4つしかなく障害物消すとなにもない状態だったw
















2つ目2粒
ビフォー
2粒マップ正式版

アフター
2粒マップ

よくブログにも書きますが一番のネックは上下にあるワープ。
これがあるせいで大半のGは先入れ後入れしたくないマップ。
点とられてワープ経由で逃げられたら最強。中々追うのは難しい。
そしてワープ籠城。最初からワープを陣取って狭い通路から入ってきた先陣を狙うスタイル。
真空をかぶせても違うワープ行きまた陣取るのループ。これも中々倒せない。
ただ左右の広いところは見えない障害物もなくそこだけでいうとすごくいいマップ。










3つ目2つ丘
ビフォー
2つ丘マップ正式版

アフター
2つ丘
左右に丘と広い場所があり真ん中が入りぐんでいるのが特徴。
ここは天使泣かせのマップ。天使が少ないときで相手に足止めが多いときは地獄。
固定すれば真ん中以外振り切れないので天使で運べばいつかは天使足止めで詰む。
左右が広い割に真ん中が狭くここに段々つられて先陣にタゲを絞って倒す感じ?
真ん中の通路を少し広くして天使が固定されてもタゲを切れるように岩を追加。




深夜に暇だったので考えてみましたwww

まぁそろそろ新マップ追加とかないのかなーと。あるけど使われていない赤い丘、岩の谷、スバイン要塞と入れ替えでもいいんですけどね。

現状ユーザーがいくら考えても無駄ですけど、運営が新マップ作る上で知恵がないならユーザーに新マップの知恵もらうとかでもいいと思いますねー。丸々マップを考えるのは無理ですけどね。

まぁ無駄なことですけど深夜すごく暇だったので考えてみたっていうそれだけです。



ネズミーランド vs レッドリンクス 一押しが足りない

ネズミーvsレッドリンクス 集まり1
17人参加

味方2霊
相手3霊


相手シフ武ゴリ押しで全吸収シフもいたので2PCで出ました。








今回も後入れもらいました。







裏も何度も入っていてあとちょっとってとこでコルが入り得点がしづらいですね。



天使がうまく攻め引きがうまいのでつらいGvでした。






ネズミーではここ最近勝てていないのでリンクスに対しては苦手なのかなーと思っていたり。



まぁこんな緊張感あるGvも少なくなったのでたまにはいいですね。



まぁ物理的に無理な話ですがシフと霊両方で出たいと思っちゃいますね~ww



あと彼が復帰したのかな?復帰戦ネズミーとはきつかったでしょう。





結果
ネズミーvsレッドリンクス 1
レッドリンクス様ありがとうございました!!
レッドリンクス戦

夢列車 vs dream~夢~ 悪魔なしでも連打する癖

16人参加


こちら3霊

お相手2霊









相手悪魔なしでした。名前的にWIZ不足で悪魔のぴえろんがWIZで出てたんだと思いました。







まぁ悪魔なしだとわかってても癖で万病連打してました(当たり前か







あとは霊を腕中心にスイッチしてからー眠った相手を落とす感じでした。



途中味方が数人一気にスイッチ入ってやばかったですがしっかり守りきれたのでよかったです。

今日のドリーム戦は盗みます♪って人が戦犯で組まれました。彼のせいです。はい

夢列車vs dream~夢~ 6

dream~夢~様ありがとうございました!!

dream~夢~戦
ミスって選曲にメドレー使ってしまって引っかかったwwwめんどいのでこのままでーww

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック