

GBT3位決定戦 ネズミーランドvsエンジェル

ネズミーvsエンジェル 5
勝利




やはりGBTは先制点がモノをいう試合が多かった。



とりあえず3位にギリ入れたのでよかった。






みなさんに圧倒的感謝!!!





GBT準決勝 ネズミーランドvsShowMe

ネズミーvsShowMe 1

負けました

ネズミではやったことない?曜日的にかぶってないと思うので夢列車でやってるくらいの対戦相手さんです。

こちら

3シフ 1剣士 1アチャ 2WIZ 4天使 1リトル 2霊 1悪魔 1花投げでした。


お相手

2シフ 2剣士 1アチャ 2WIZ 4天使 2リトル 2霊 1悪魔でした。




短期決戦なので特に反省点ありません!

先制点とられてから追わなければならない場面になったのが一番きつかったですかね。




まだ3位決定戦もあるので次はそこを目指してがんばりたいと思います!

















余談


今更ですがリトル育てました。

見かけたら声かけてあげてください

エース姫レベ上げ前
エース姫1次転生
エース姫2次転生
エース姫3次転生
エース姫4次転生
壺後
エース姫 壺PT後
あとはレポクエでもうちょい上がりました!(サイズは気にしないで!!)


GBT2回戦 ネズミーランドvs†dear

ネズミーvs†dear 2
辛勝


バイトが22時に終わるので4分のGvにギリギリ滑り込みでGv参戦。



とりあえず2天使構成だと落ちない落ちない。


スイッチやら裏で攻めるものの中々決め手なくでした。


決勝点のLAも裏からだったのでよく合わせられたと思います。


マップ2粒でお互いほとんどワープ使わず左右の広いところで戦えたのでよかったと思いました。


次は金曜日のShowMe戦ですね。

ここまで来たらいけるとこまで行きたいですね。


†dear様ありがとうございました!

GBT初戦 ネズミーランドvsフェローフィーリング

お久しぶりです。サボってました。



本日ありましたGBTネズミーランドvsフェローフィーリング戦ですが0-0で引き分けでした!


運営がGHに来て後日公式で連絡があるようです。






フェローフィーリング様ありがとうございました!

ネズミーランド vs セブンスターズ 

ネズミーvsセブンスターズ 集まり2
16人




相手の霊術と天使が上手かった。

相手は高スキル花投げあった。


こっちの1霊腕されてそのあとガンガンスイッチ運んでくる感じだった。



守りも上手く真空の使いどころがうまかった。



何回かいけそうな部分あったけどカバーがうまかったですね。




次またがんばろう

結果
ネズミーvsセブンスターズ 2
セブンスターズ様ありがとうございました!!

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


