お久しぶり 鏡貸の話します【旬な装備】

どうもえーすです。
まだブログやってました(最後かいたのいつだろ)





そんなことは置いといてタイトル通り鏡貸の話します。


旬な装備が完成しました。こちらです


THPDX王冠UM



THPDxロマ


何人かで作ったので完全自作ではありませんが自分も王冠Umの方で協力しました。


鯖には放浪ベース 精霊王ベース 王冠Umベース ロマベース ジャイアント兜Umベースがシュトラ鯖には出たわけです。(その他の工程で別ベースもあるみたいですが)





鏡貸します。色々鏡貸のやり方はありますがとりあえずこれでやっていこうかと思います。

ロマ、王冠Um共に
○60×天上、ボンド

報酬60本先払いで成功するまで

作成するにあたって経費が少なからずかかったためある程度人数確保してから開始しようと思います

又貸野良露店売り禁止



上記の条件で納得していただける方で鏡したい方がいればシュトラ鯖内の[みんふぁ][心滅]かブログTwitterSkype等でエースに連絡いただければ対応します。

質問その他等もあればきいてください。

それではまた

装備作成したよって話

まずこれ

TRS黄金2

完全2解放→改→改→改→改→改→改→改→特製失敗→完全2解放→特製成功

結局500本近く使ったかな。買った方が安かったね。まぁ売りに出ないけど

そのあとBF強化してスキルがついてしまった。3か所目なので実質死にOP

まぁいいでしょう






改はやめましょう絶対





2個目

TRSシールド30


巷の噂でもしかしたら5次転生すると転生指が2個つけれるとかきいたので来るか知らないけど対応できるように作成しとくかって作りました。来なかったら貸出用だね


鎧チケ以外は売りあるのに鎧チケが中々売りにでずちょうどブーストキャンペーン来てたから加護使ったら成功成功の2連続でTRSになり買いためた初版本ぶっぱして作成








あとブラックファイアーユニークが実質実装しましたね。
とりあえず狙ってるのはあるけど安くなったら買えばいいかなーくらいですね




おしまい

壺レベル上げ途中経過&ギャンブル結果

お久しぶりです。

広告が出てしまったので重いケツを上げて更新です。





今さっき霊術の1人200個PT合計2000個(多く出してくれた人のも含めて)


あと今回1年間温存しておいた去年のGBT景品をやっと使うときが来ました!!!




こちらです!!






導きの鐘











初めてのアイテムだったので未知の世界でした!




使うとこんな感じ!!!



導きの鐘2

風船が割れても経験値が上がっていなかったのでバグなのか経験値上限なのかわかりませんが変わりませんでした。



そして、これがーー

エース霊術885
(撮り忘れでGv動画から)















こうなった!!!


エース霊術896






11up

経験値は導きの鐘ありで常に1億ちょいでSP1UP
経験値1




知恵は極振りでリバレイトしてこんなかんじ
ステ




次の日曜にも200個使うPTをやる予定なので途中経過ですね!


次回にこうご期待!!















さてギャンブル結果です。


途中経過撮り忘れてないので結果報告です。





完成した品はこちら




T神巫女丑刻

いやぁ~時間かかった・・・


まず丑刻のかけらを集める作業がしんどい。。。5と7が中々でなくて倉庫がかぶりかけらで埋まりまくる。。。



集めても下級で10連敗ちかくしたりで本当に地道な作業でした。。。



なにはともあれそれなりに安上がりで完成したのでよかった!

装備作成!!転生指編

さっそく素材はこちら
















薬透明シールド30 加工前
薬透明シールド30!


少し前に知り合いから買った品です。






このままでも十分完成品です。が、しかし!






構成上ノクバが足りない・・・・






W全異常ノクバワームを作成しようと思っていましたがやっぱり3OPシールドにしたい・・・
























ノクバDx貼り付け 賢者済み
頼む!成功してくれ!!!(賢者の加護済み




蝕鯖の賢者の加護は130本くらいで高額なんだ!!1回で終わってくれ!!!



















こいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

























薬透明ノクバシールド30

1発ツモきたあああああああああああああああああああああああ

薬透明ノクバDxシールド30完成!!






ノクバ足りないで再構成










薬透明ノクバシールド30 完成品

装備作成!! マニアック編

さぁやってまいりました。


装備作成のお時間です。





最近流行り?のリトル用のT敏捷比率の鈍器を作りたい!


でもせっかくT敏捷比率を作るならUベースがいいですよね。見た目がNベースってかっこ悪い・・・





そもそも何で鈍器ベースなんだよ!シャインスイングとか680賭博とか色々あるだろ!ってなりますよね。


リトルのステッキ系だと敏捷比率がつかないんですよ。なんでステッキ系で行きたいなら箱マイクでTHP系を作るほうがいいですね。


んで何のUベースにするか迷いました。他鯖にはT敏比シュトラディバリがあるようで。比較的手に入りやすいしNXで攻撃速度もあがるのでいいと思いました。しかし基礎攻撃力が低いため相手悪魔のスキル高いワームをくらった場合1発で壊せるのかと疑問に思ったため基礎攻撃力の高いベースにすることにしました。


そうあの武器ですね。(あとで紹介


と前置きは長くなりましたがまとめるとT敏捷比率のドンキを作成!!ってことです。




































こっからが長かった・・・



敏比鈍器集めたりあのベースのU探したりで・・・





5個目?くらいでやっと異次元で成功。1OPつきました。

単OP敏ロイヤル





あとはちょうど鎧チケ買えたので速攻発注











完成品がこちら!





T敏ロイヤル

T敏捷比率ロイヤルスカルプチャー完成!!



蝕鯖ではこのマニアック品見たことありません。他鯖にはあるのかな?ロイヤルの基礎攻撃力に惚れました。Uベースかっけええwwwww



アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック