大阪オフ会

大阪オフ会に行ってきました!


エース元帥あまり遠くに行ったことがないので前回の名古屋同様大阪初上陸

前日夕方入りして数人で待ち合わせして飲食店で飲み食いしてオフ会さながらの楽しい時間を過ごせました。

みなさん前日の話より大阪オフの話を!!!って思うと思うのでこの辺にして




本題大阪オフについていきましょう!



名古屋オフ会場のときの写真を見せてもらったんですが大阪オフの会場のほうが広くてすごく人も入れていい感じでした。

会場1


人めっちゃおるwwww


















DSC_0876.jpg

安定のEMたち!









目標はただひとつ。魂のハープ!!!!!


メインはシフでネズミーでやっています。1PT目ハープが2か3つあります。

2PT目はいつもゼロハープ安定なんです(´つω・`)シュン


2PT目の気分的な意味でいつも1PT目がハープするとき、座り込んで疑似ハープを何回したことか・・・www




東京オフ会、ハープ当たらず。名古屋オフ会、まずキャンセル枠でも入れず門前払い



今回は当てるぞー!と毎回思い臨んだ大阪オフ

結果     5億



鏡1回分で負け確





諦めかけたオフ会終盤。


毎回恒例のリアルガチャのくじ引き!!!!


















DSC_0893.jpg




勝ち確




                  n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |   ありがとうだお~
   / (⌒)  (⌒) \  ヽ   /
 /   ///(__人__)/// \ / `  /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |












ああと神スイッチも安定の「えーすげんすい」になりました。最近テンプレ化になってきた名前。


東京オフで俺の名前が選ばれてから段々浸透してきて、RS友達もたくさん増えました。




ちなみに今回の名刺です。
名刺切れでお互いあいさつをして一方的に名刺をもらうことになってしまい申し訳なかったです。

DSC_0892.jpg







今回関わってくれた方々またどこかでみかけたら声かけてください!多分名前と顔忘れてます!!!!

楽しい時間をありがとうございました!






P.S.

ハープのシリアル番号載ってんじゃんwwwエースばかじゃんwwwって思った人いるかと思います。

ハープ1


もう受け取ってあるんでwwww

最後まで記事みてない人だと慌てて番号入力しちゃってるんでしょうか。


おわり

公開用Gv動画

2015年7月9日 ネズミーvs不死鳥 公開用

2015年7月8日 ネズミーvsバンディッツ 公開用

2015年7月5日 ネズミーvsSeven☆Stars 公開用

2015年7月2日 ネズミーvs気楽堂 公開用

2015年6月28日 ネズミーvsエンジェル 公開用

2015年6月26日 ネズミーvs飛天 公開用

2015年6月21日 ネズミーvs銀の詩 公開用

2015年6月17日 ネズミーvsSeven☆Stars 公開用

2015年5月31日 ネズミーvs†dear 公開用

2015年5月24日 ネズミーvsエンジェル 公開用

2015年5月10日 ネズミーvs月華夜想 公開用

2015年4月19日 ネズミーvs気楽堂 公開用

2015年4月15日 ネズミーvsSeven☆Stars 公開用

2015年4月8日 ネズミーvsRoiyarunaitu 公開用

2015年3月29日 ネズミーvs不死鳥 公開用

2015年3月5日 ネズミーvs暁 公開用

2015年3月4日 ネズミーvsSeven☆Stars 公開用

2015年2月22日 ネズミーvsユニバース 公開用

2015年2月20日 ネズミーvsエンジェル 公開用

2014年12月7日 ネズミーvsフェロー 公開用

2014年12月5日ネズミーvsエンジェル 公開用

2014年12月3日 ネズミーvsライオンハート公開用

2014年11月26日 ネズミーvsΨChaos WorldΨ 公開用

2014年11月20日 ネズミーvsLove&Peace 公開用

2014年11月16日 ネズミーvs不死鳥 公開用

2014年11月14日 ネズミーvsエンジェル公開用 

2014年11月12日 ネズミーvsバンディッツ 公開用 

2014年11月9日 ネズミーvsレッドリンクス 公開用

vsΨChaos WorldΨ

ネズミーvsΨChaos WorldΨ
勝利


カオスワールド様は知り合い(ぬこた、エドs、オフ会で会った柏崎でねs、)がいるので楽しみな1戦でした!

あとマーチ君もひいひい言わせようと思っていたらチキって逃げたようですね、まったく(;´∀`)

点数的には大差でしたが、味方がスイッチたくさんもらっていました。盾霊いたので結構がっつりスイッチしていたので圧力をかけられました。

あと今日は1回もワープ付近で戦うことがなかったのでそこはよかったと思います。
常に当たっていた感じなので30分フルで楽しめた試合になりました!


ΨChaos WorldΨ様ありがとうございました。

ネズミーvsΨChaos WorldΨ

ドラゴンボールを8個集めた

地道にドラゴンボールを8個揃えました(かけらなんですけどね

アイテムのかけら 1









なんのかけらかというと












丑の刻参りです
丑の刻参り1
今日のこぅ君参照(いつもお世話になっております






丑の刻参り2
かけら意外と安く集まるなーと思ったら製作費高くね?www





賭博武器を集めて製作したのは実は初めてなんで意外とわくわく!!!




丑の刻参り3

とりあえず完成!!!!!


以上軽いギャンブル?でした!!!

vsライオンハート

夢列車vsライオンハート

勝利


今日は夢列車の後入れだった模様。

夢列車はワープ付近は事故る可能性があるので、極力上下ワープでは戦わないようにしているので序盤相手様ワープ付近にいたため交戦できない場面がありました。


なんとか天使でワープから追い出す感じでうまく戦えたんじゃないでしょうか。

常に相手の行く方行く方を予測してコルできたのでワープ事故もなくできたのでいい感じでした。


結構突っ込んでコルするので腕をもらうことが多いのが反省点です。今日も3回くらいもらいました・・・


最近天使同士の連携が上手くいってるので満足できる試合が増えてきました。
持続していきたいです。

ライオンハート様ありがとうございました!

vsレッドリンクス

まずは結果から




夢列車vsレッドリンクス

勝利


組み情報によると先入れして速攻後入れ来たそうなので夢列車狙っていたのでしょうか。

ネズミでも何度も負けているので夢列車では正直な話ずるずる失点して負けるんだろうなと思って最初やっていました

これはGメンも言ってましたw

足止めからの総タゲが上手いのでいつひっくり返されてもおかしくないGv内容だったかと思いました。

なんとか先制点をとりそっから夢列車なりに上手くチャンスメイクできたんじゃないかな。





あと妨害豊富のシフ武が多いので1回足止めもらうと結構マジでやばかったwww
今日は3PT4天使構成で私1天使PTだったので足止めもらってヘイヘイヘイ!!!!って叫んでたwww

ワンショットをパシャリ
エース2

まじで足止めやばいから!!死んだと思った!!!!


まとめとして今日は格上で強い相手とわかっていたのでいつも以上に、バラバラにならないように気を付けて天使でまとまってコルを意識した感じですね。


レッドリンクス様ありがとうございました!

vs気楽堂

ネズミーvs気楽堂

リベンジ勝利

今日も先入れしたんですが安定の後入れなしで気楽堂様に後入れしました。

前回戦ったときはあいにく0霊で手も足も出ない戦いになってしまいました。

今日も直前で0霊の予感でしたがなんとか2霊の集まりでした。

相手様妨害えぐかったですね。味方ラスト数分で万病切れる人いてあと5分長かったら結構やばかったです。

気楽堂様は人数多いイメージなので若干いつもより少ないときでも多く感じましたwww



GV前に狙わないでください!って言ったのに(フリじゃないぞ!!



エース1

まじで3回くらい死にかけたー。


でも、まぁほとんどぶつかれたGvだったので楽しかったです!
これくらい当たれるとバッジやペットを出す甲斐がありますね!

またお願いします。

気楽堂様お疲れ様でした!!!


気楽堂戦



vsLove&Peace

ネズミーvsLove&Peace

勝利

ネズミでゼオンが初死
ついにやってくれましたね!
本人曰くマイクが調子悪くて音入ってないの気づかなかったみたいです。
こういうときって意外とミュートでも話噛み合ったりしてるんで気づかないものですよね。

さて内容ですが、相手結構ブレエビなしが多かったのかな?
今日もけんぼーの裏切りから得点が多々ありました。

あとこっちはブレエビあるんでコルスイッチ結構もらってあたふたしました。
ほんと最近スイッチもらってからつらいつらい。

常時烈火と低下もしてて暗闇なったりでまじできつかったですね。


Love&Peace様お疲れ様でした。

Love&Peace戦




あと近況

ブレイブ売却

W速度ダメブレイブNXレベル解放

何度か交渉を重ねてインゴットで売りました。


鏡2回目でT速度ブレイブを鏡して速度解除してダメエンチャしてW速度ダメにしてレベル解放した品です。

初期のころに鏡して作った品なので思い出の品で出来れば売りに出したくない装備でした。

シフの狩りだと最高の武器で何度もお世話になりましたね。

金欠なので仕方ない決断でした!

そのおかげで1個売り鏡しなくて済んだので来週からまた元気よく鏡できそうです。




今回はそんな感じですかね!

ではまた!

vsバンディッツ

ネズミーvsバンディッツ 1

勝利

先週?やったばかりでしたね。最近ネズミーが6時に入れても相手から敬遠気味になりなしになりそうになる場面が多くなってきました。
時間的にバンディッツ様に後入れは厳しかったのでワンチャン組まれればいいくらいで待ってたら後入れ来ました!


前回同様ブレエビなし戦法でした。
ガンガン突っ込んでくるのでこっちスイッチ入ると結構やばい場面多かったです。


アブ先輩がガンガン妨害しに来るんで結構やられましたね。
ブレエビなし盾ありで2タゲでも全然減らないんで厄介です。あれ盾なくてもいいんじゃねwwってくらいですww

あとさりげなくものくろ君に檻してもうちょいで倒せそうだったんだけどな



そこでるくさんとの2ショット
エースルク


二人仲良く侵食くらってまじで焦りました。やばいやばい。天使詰んでたら二人仲良くお空見上げてたわーwwww

バンディッツ様ありがとうございました!


vsRoiyarunaitu

夢列車vsRoiyarunaitu

勝利

今日は夢列車なので天使での参加。

緋倫先輩の裏切り早すぎてこっちみんな裏入ってました。ヒーコワイコワイ

なのでせめてもの味方救うためチューチューディスペしました^-^1回か2回戻せました。

多分緋倫先輩最近戦った中で3本の指に入る早さですわ。

おぺくんも毎回ディスペするんだけどBISに戻らないんだよなー。さすがだわ

俺なんてディスペしてチャンスになったと思ったらカウンターディスペもらってピンチになるっていうのに・・・

Roiyarunaitu様ありがとうございました!!








また懲りずに熱いふいごSで錬成
NX2


結果
成功!!!!

嬉しさにSS撮り忘れました。

一応代行でNXもしてもらったりで天使の火吸収も完成しました!



また近日火吸収についても書こうと思います。

ではではー!



アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック