vsSeven☆Stars

ネズミーvsSeven☆Stars

勝利

相手各2天使いたのでなかなか振り回されました。


PTごとに当たっていたのが多かったです。いつもなら反省点だけど今回はいい感じだったのかな?


タゲ合わせも悪くなかったので来年も維持していきたいですね



というわけでネズミーの年内全日程が終わりました。


来年もネズミーをよろしくお願いします!!!


ネズミーは終わりでも他で出ます^q^



おわり!

解放に挑戦!

T健比騎士がレベル解放できたらいろいろ楽だなーと思い。放送途中で解放する流れに・・・
あわよくば2解放もいけたらやろうと思ってました。






腰解放


ドーン!!



8個+銀行の1個の計9個で2解放に挑戦!!!


全部特製です。


これだけあれば余裕っすよねwwwww

















1回目 失敗
2回目 失敗
3回目 失敗
4回目 失敗
5回目 失敗
6回目 失敗
7回目 失敗
8回目 失敗
9回目 失敗




1解放も行かないというwwwwwww



まぁ額は100億ちょいの損失ですけど、やらないと成功もしないし意味がないので


次に活かすいい挑戦になったのではないでしょうか。

ギャンブルとかいろいろ


ずっと前に天使用に薬シールドを作りました。でも使う機会あまりなかったのでギャンブルもしかったし

壊すことにしました。


とりあえず無難に全異常DXつけることに




























シールド2












シールド


いらないものは成功する





これも特に使う予定もなくいらないのでノクバDXをつければ3OPシールドで需要が出てくる。
最初から全異常DXノクバDXシールドなら需要あった。なぜ薬だったのか



こいwww

 










こいwwwww


















シールド4

物欲センサーが働くと壊れる・・・・わかってた
















お次はブレのスキルを上げるために盾でスキルを稼ぐ!!



MPDFに下級ではりつけ!!!














MPDF.png


うぃいいいいいいいいいいいwwwwwwwww




  







T教主MPDFにするんじゃ^~wwwwwww












MPDF1


知ってた^q^







そんな中ガルカスかけら出しにて




リベンジ1


2度目のリベンジーFOOOOOOOOOOOwwwwwwwwwwww

vs風林火山

ネズミーvs風林火山

勝利


ネズミで初!そして合併しても初!


合併したこともあって知り合いわんさかいました!



結果は大差で勝利になりましたが、妨害相当きつかったです。


特にスイッチやばかった。右クリスイッチだったのか。ここ1週間のGvで一番入った気がします。


あとは雨が厄介でした。放送では分身切らさずやればスイッチ入らないだろとコメントもらいましたが、雨すごすぎて維持は無理ゲー。

なので ゲリラ豪雨→分身切れる→スイッチ入る


最近ほんとうによくスイッチ入るのでPS乙って来てるのかと自信なくなります。

ただ単に最近の対戦相手様の霊が上手いってことなんですね。


風林火山様ありがとうございました!!







近況

ロトでGメンが黄金の人形引いたので俺も引けんじゃね?wwww
とノリで開けたら・・・・
























ロト1



なんともいえねーよ!!!







バタ売却

売れたけど、T速度(50%)バタが市場に出ているせいか合併して鏡品としては相当安く旅立ちました。


vs茶の間騎士団

夢列車vs茶の間騎士団

勝利


最初支援してるところに真空されて自分PTから失点。


最初ペース崩されて勝ったけどこっちのペースではなく終わった感じ。


今度から支援するときは工夫してやろうと実感した試合でした。







それではエースの死んでたであろうシーン(味方神アスヒ


エース死亡 4
右にいる自称ナンバーワン支援神アスヒのおかげで助かった!さすが!!







パート2!!!
エース死亡 5


ディスペ夢中で棒立ちしてたら檻もらって真空もらって「なんてこったい!」のシーンですね。

直前でベルセ使ってHP20nだったのでなんとか檻壊して逃げたところでうにやんのナイス神アスヒのおかげで助かりました。






昨日のフェロー戦といい今日の茶の間戦の天使といい最近精神すり減ってる試合多いです。まじシンドイっす



茶の間騎士団様ありがとうございました!

vsフェロー

ネズミーvsフェロー


勝利


やっとです。簡単な勝利ではありませんでした。


前回、前々回と本当に悔しい戦いをしただけに心に来るものがありました。


多分年内最後の負けられない戦いフェロー戦。来年もやっていく上でフェロー戦は楽しいGVなので朝からわくわくできるいい相手です。他鯖で一番今熱い相手だと思います。

勝っても負けても他Gでは味わえない達成感というかやりきった感があります。



それでは内容


とにかく圧力がやばい。

こっちみんなスイッチ入ったときは大量失点するかと思いました。

自分も入って侵食やら混乱やらでまじでやばかったです。


天使の追いコル&真空が早いのでこっち天使がつかまったらそっからズルズル失点する場面多々多々ありました。


それでもこちらもスイッチからなんとか得点できたのではないかと思います。


たまたまタゲがあっただけの得点もあったので運も結構よかったです。


火力支援妨害が相当きつかったので天使陣は檻をされたらやばいとかとめられたらやばいとか僕ら以上のリスクがあったので一番大変だったかもしれません。


たまたま勝ったと言ってもおかしくないいい試合になったのではないかと思いました。

また来年も戦うことになると思うのでよろしくお願いします。


フェロー様ありがとうございました。

フェロー戦

vs universe

夢列車vsuniverse

負け

相手様職豊富でした。こちら金曜でさほど月火の集まりはありませんでした。

内容は特にありません。MAPをうまく利用されました。


強いていうならこちら先入れだったので広いMAPでもっと待つべきだったのかと結果論になります。

相手のペースにのってしまったのかもしれません。



やっとタイトル通りの戦犯になりました。

こちら

エース死亡 2

エース死亡 3




universe様ありがとうございました

vsエンジェル

ネズミーvsエンジェル 1

勝利


お相手様妨害優秀で脅威でした。

3霊いたので味方スイッチかかりまくりでワンチャン失点しててもおかしくない場面多々ありました。



ぴえろ先輩の裏切りもやばくスイッチもやばい。。。


あと花投げがいたので聖水にしてましたが、リトルの足止めからスイッチ入ってしまう場面がありシフ武だと万病と聖水の使い分けが難しい試合となりました。





そこでエースの死亡一歩手前で助かったシーンをどうぞ
エース 1



やばいやばいやばいwwwwコルコルコルwwwwwww

ずっと叫んでましたw


いやぁまじでこれは死んだと思った・・・・


今日も30分ほとんど当たれていたのでお互い楽しいGVができたのではないでしょうか。

またやりたいですね!!


エンジェル様ありがとうございました!!

vsライオンハート

ネズミーvsライオンハート

勝利


夢列車で先日やりましたね。


今日は妨害PTと火力PTに分けた構成でやりました。

鎌もしどs休みだったので1霊でやりづらさも結構ありました。


終始追う展開では攻めてはいましたが、追う天使を狙われてしまいボロボロ失点してしまいました。

今日の失点は終わって見たら天使の失点だけという結果でした。

ライオン様は火力高くてタゲ合わせもうまいので天使つかまるとやばいって感じでした。



特にこれではやばいというわけでもないのでいろいろなPT構成で試してうまくハマるPTができたらいんじゃないかと思いました。



ライオンハート様ありがとうございました!!





ライオンハート戦

vsRoiyarunaitu

夢列車vsRoiyarunaitu 2
結果から

勝利


しかし、反省点の多いGvでした。

人数的にも鎌の枚数的にもこちらが有利な状況だっただけにずるずる失点する場面が多く

相手にうまく攻められました。


天使の構成が難しいですね。

私は基本Gv中に支援する担当なので2天の頻度が高いです。

そのためGメンに支援を配れる頻度が上がるのでないより強いです。

でも中には環境で話せないメンバ(天使含む)もいるのでそっちに2天使構成のほうが強いのかなー
とかいろいろ考えちゃいますね!


まぁ考えるだけは誰でもできるんで毎試合試行錯誤してうまくなっていけたらいいですね!




Roiyarunaitu様お疲れ様でした!

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック