ネズミーランドvsクロスガード

ネズミーvsクロスガード

勝利。


先制点とられまじでやばかった。


しどぽん1



質のしどぽーーーんん!!!!!


しどぽん2

あああああああああああ





しどぽん3




あああああああああああああ




しどぽん4


我らが1霊しどぽんぬwwwwwwwwwww



しんどそうでした・・・・





したらばPPリストに載ってしまうううううううwwwwwwwwww





という感じで夢列車のとき戦った時とは違い結構やばいシーンが多々ありました。


運よく?運悪く?お相手天使倒したところリザP発動で流れが変わりました。

これなかったら結構きつかったかも?




がっつり当たれたので個人的には満足できた試合でした。



ちなみにトロルさん死んだはずなのにド根性で踏ん張ったシーン
とろる1


※死んでいません





クロスガード様ありがとうございました!!

ネズミーランドvsライオンハート

ネズミーvsライオンハート1
勝利



お相手集まり悪かったのか最初こちらワープを利用しない戦い方をしたかったのですが、交戦できなかったため追うことに

天使も一人だったようで終始倒すまで追う展開。

カウンターで死なないことを意識してやっと倒し。

その時点で25分経過。


25分で1LAは重い緊張感のある戦いだったでしょうか。


ライオンハート様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs月華夜想

ネズミーvs月華夜想

勝利


ネズミでは超久しぶりの月華戦。


夢列車で先日負けたので個人的にはリベンジマッチ!!!







参加は最近のネズミらしい感じですね。15人といつもよりは多いくらい?
そして安定の自称質のいい霊術の1霊のみ・・・(友情出演で質のいい悪魔も登場)
しどぽん







お相手盾霊さんがアグレッシブなスイッチで突っ込んでくるのでかなり厄介でした。
しっかり透明になってるとはいえお互い声かけあって避ける努力が必要ですね。
いつも以上にきてる!きてる!スイッチスイッチ!と言ってたような気がします。そこはよかったです。

敵でしたがああいうアグレッシブな霊術は好きですね。チャンスメイクしてくれるので味方なら
やりやすいんだろうなーと。2戦やって思いましたww
あのくらい無理にでも気づかれないようにきてスイッチしないと中々崩せませんからね。

あとは個人的には2回スイッチ入ったのが反省点です。






ではではこの辺で


月華夜想様ありがとうございました!!

ブレイブ解放に挑戦!

※完全にノリです。






ふとツイッターを見てたらブレイブ2解放成功している知り合いがいたので、そういうの見ると無性にやりたくなってしまいます。(負ける気しかしない


ちなみに前回2解放は1回行って、3解放目で失敗。
解放はやること終わった金持ちのやることだと思っているのでひとまず保険で2解放ブレイブ狙い。



ドーン


解放1


いつも通りすべて特製
保険ないので1解放に戻せなかったら詰み。Gメンに借りるしかない状態









いくぞおおおおおおお。1解放はしてあるんだ。1回成功すればそれでいいんだ。








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















解放2



ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww
ちゅんちゅんwwwwwwww





本当だったら3解放したほうがいいのでしょうが、とりあえずここで打ち止め。



やっと売り鏡で特製買いあさって2解放目指すつまらない作業が一旦終了になりました。


またシフ装備変えられるのでがんばります。

ネズミーvsLove&Peace

ネズミーvsLovePeace

勝利。


今日はいつもよりはいい集まりだった!!


相手様前回より格段に強かった。
最初味方2人倒されて追う展開でしたが、なんとか裏やタゲ合わせで勝利。




お相手獣人いて結構ノックうざかったですね。
胴切り入らないと倒せないんかねえ。MISSMISSのオンパ!!!





またよろしくお願いします。

Love&Peace様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs†北斗練気闘座†

ネズミーvs†北斗練気闘座†
勝利

こちら日に日に人数減ってる気が!!
人数ゲーで勝ってるとか言われてた23人はどこいったんだよ!!
本日参加14名でございます。
エース専属高支援WIZのlukuさんも不在で「支援!支援!支援!」といつも言ってる相手がいません;w;





と冗談も交えつつお相手北斗様顔なじみの知り合いが多かったので個人的にわくわくで楽しめた試合でした。



感想として妨害が多い!!!

お相手霊さん硬く欲張って投げていたらすぐ胴やスイッチがくる;w;










スイッチ2




はい。欲張った結果。







もちぎょあれ暗闇つんでるわ。
蹴ってるなーとか思ってたら

暗闇


これですわwwwwww









いきなり真っ暗になると焦ります。。。


その都度万病消費するんでこわいこわい。






前回はたしか俺戦犯だったっけ?
そのくらい対戦してなかった気がする。



またよろしくお願いします。


†北斗練気闘座†様ありがとうございました!!

vsRoiyarunaitu

ネズミーvsRoiyarunaitu1
勝利

Roiyarunaitu様ツイッターで知り合いたくさんいるので毎回楽しいGvができます(ただ知り合いいると勝手に燃えてるだけです

結果だけみると完封でしたが途中お相手天使倒すまで均衡した戦いでした。

あと1人サンク霊?がいたのとスイッチが激しかったので数回入って頭の上クルクルしてました!!




またお願いします!

Roiyarunaitu様ありがとうございました!!

vsレッドリンクス

ネズミーvsレッドリンクス

負け



妨害がこちらより上でした。得点は相手天使で運んだところをこちら天使が総タゲもらって先制点相手様。

そこからこちらも惜しい場面何回かありましたが、得点できず終了。



僕も死にかけました。









ワンシーンをどうぞ
エース3





ちょうど相手真空で総タゲもらってエーくらいまで減りました。まじで点数戦犯になるところでした。


その前にハープしてなかったら死んでたかもしれなかった。

火力が高くて足止めも多くきつい試合でした。



またよろしくお願いします

vs暁 そしてギャンブル

ネズミーvs暁

勝ち

ランク的にはAとGの位置でした。
点差的には離れてしまいましたが裏が上手く、リトルさんも硬かったのでまんべんなく足を斬られました。

ネズミも年末は集まりMAXに近い状態でしたが、年始忙しい人等が出てきて以前の集まりに戻ってしまった感じでした。
なので今回は暁様と同じくらいの人数だったのではないでしょうか。











年始のネズミの近況

年始に入り集まりもガラッと変わってきました。
人数減って人数ゲーだったと思われるのも嫌ですし、いい集まりのときは勝てたかもしれない試合とかで「たられば」で負けるのは嫌なので、Gメンが仕事やその他で忙しいで少し参加不安定な時期はがんばって乗り切るしかないと思います。
なので、いたメンバが安定してくるまではいるメンバでがんばっていきます。














さてたまったギャンブル消化します!


チェンスク1
運比アンチより運比チェンスクのがセーフ脱げて使えそうだったので!










チェンスク2
今度は異次元で!





失敗!









チェンスク3
失敗!












続いては3OPソウルを作るために下級で全異常貼り付け。透明は70%持ってるから1OPつけば透明つけて自リロつけて完成www簡単な作業wwwwww



















ソウル1



















ソウル2























ソウル3




















ソウル4











SSとってないのも含めて1OP全異常つけるのに20個近く壊しました。さすがにソウルも市場にあまり出ないので現状詰みです。まず透明をつける作業までいかせてくれなかったwwwww

















NX!!!!



背中1

こちらは神秘で安パイwwwwwwww































ここからが本編







ブレイブ解放1

結構たまったので全部特製23個で挑戦!!!





×
×
×
×

×
×

×
×


ブレイブOP

×
×
×
×
×
×
×
×
×
×
×

1回だけ2解放いきました。ここで引けないのがまだ弱いですね。

総額でいうと何百億超えていますが、ここまでやっていても損したからもう絶対やらないという考えには至りません。
結果失敗で終わりましたが次回に向けてまた目標ができたんじゃないかと思いました。

やらないことには2解放も3解放もできないですからね。
また地道に売り鏡して挑戦したいと思います。





簡易更新になりましたが今年もよろしくお願いします。

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック