ネズミーランドvsカオスワールド

ネズミーvsカオスワールド



注目の決勝戦は惜しくも引き分け!!!!!




2つ丘だったため中々お互い落とせず。

ネズミーも終始攻める姿勢を見せたもののお相手様の真空と引きが上手く引き分けで終わりました。




引き分けだと判定もあるときいていましたが運営が放送してる以上判定と言っても難しい部分があったのではないだろうかと思います。


しっくりこない部分もありましたがお互いよく戦いましたね!!!






さてこれに携わった方々本当にありがとうございました!

夢列車vs飛天

夢列車vs飛天


勝利。


点数は勝ったけど結構おされたGvだったような。


霊術の動きも今後もう少しがんばっていかないといけないですね。


交戦時間が減ってしまう立ち回りをしていたみたいなので・・・・




飛天様ありがとうございました

夢列車vsクロスガード

2015年2月24日 夢列車vsクロスガード

次から集まり載せようと思って忘れてた・・・

勝利




クロスガードは知り合いが多いので毎回楽しみです。


大差つきましたが最初ぐだったように思いました。

優柔不断な動きしてるので味方にはまだまだ迷惑かけます;w;


Gv後ツイッターとスカにて







すがや






スカ







みんな当たりが強い・・・・


僕こんなM扱いされてます・・・・

















さて、話は変わりましてREDSTONE10周年おめでとうございます。



100分限定ロト?だかが0時から出て最初はどうせゴミだろうと残ってたGEMで4000円分買って

あー予想通りwwwって思ってまぁまぁだなと思っていたら、身内が銀の人形でたwwwってひらほら言ってるんです。。。




そんなオフ会に行きまくってやっと出たハープなのに簡単に出しやがってええええええええええええ


って思い熱くなったエース君はコンビニダッシュ!!!!



WEBマネーを買い1万分ロト買いましたwwwww


どうせ当たらないですけどねwwwww






ロト1


!!!!!!!!!!



ハープ1






クロスガード様ありがとうございました!!!

【GBT準決勝】ネズミーランドvsユニバース

ネズミーvsユニバース 集まり
ムミさんブログから参照


集まり!!!

過保護のような天使不足のような・・・

まぁいいでしょう!

最初25人になってしまいGメン1人かえってもらいました。準備まで終わっててごめんね;w;











結果






ネズミーvsユニバース

勝利

いやぁ~きつかった。

ネズミーが嫌いな2粒だったので対戦決まって結構先制点取られたら厳しいし最悪負けるなと思っていました。


結果先制点をとれて相手様が追ってくる形になったので上手くそこを狙えました。逆だったらこっちがボロボロ失点してたと思いました。



こちら天使も3PT4天使しかいなかったので天使陣も相当神経使っていたのではないでしょうか。



さて準決勝も終わり次は決勝です。予定通りいけば27日金曜日にカオスワールドと対戦ですね。


ここまできたので優勝できるようにネズミー一同がんばりたいと思います。




ユニバース様ありがとうございました




ユニバース戦

再試合【GBT3回戦】ネズミーランドvsエンジェル

ネズミーvsエンジェル3

勝利

トーナメント上に行くにつれて段々得点も取りづらく厳しい試合が続きます。

今日も何とかタゲ合わせして得点できましたが、前線にいる悪魔とリトルが回避高いため中々落とせずに苦戦しました。



昨日の木曜の試合が今日の金曜に再試合になったため、ユニバース戦は日曜の同じ時間帯でしょうかね。


苦しい試合が続きますが精一杯戦います。



エンジェル様ありがとうございました!!!




お相手様からの要望で動画作りました


エンジェル戦

【GBT3回戦】ネズミーランドvsエンジェル そして今後

5分前で転送のテロップが出ないからおかしいなと思っていたら予想通り全員飛べず。。。

お相手エンジェルさんも全員飛べずにGVなかったことに。。。


マップが岩の谷だったんですが、珍しく人気ないとこ組むんだなーと思っていました。

無難に砂漠に入れておけばこういう事態も起こらなかったはずなんですが。。。


まぁ組んだのはネズミーでもエンジェルでもないですし、運営が組んでこうなりゲームのほぼ仕様上あの時間帯あのマップがいけなかったことなので今後の日程をどうするのか様子見していきたいですね。

ちなみに今日のためにバイト15分早く早退してきたんですよ!!準備完了だったのに!!!




詳しくはわかりませんが、今日のエンジェル戦が20日の金曜に持越しでその勝者が22日の日曜にユニバースとGVなると運営キャラの人がGHにチャットしにきたので他のギルド次第になりますが、そうなるんじゃないですかね?今後の運営に注目ですね。

あくまで白チャでの運営の予定らしいので変更になる場合は大いにあります!!!


提案:無難に砂漠に組みましょう!!!




余談、今日Gv再試合かよーないわーっと話していたらお相手エンジェルさんのツイッター仲間から耳がきて
一緒にSSをとりました!!

いくらGV相手とはいえわいわい他鯖の方と交流できるのは楽しいですね!



ぴーっす!
エンジェル1






あとこれどうにかしてください
浦島1








まぁそんなわけで再試合で水を差された形になりましたが、がんばって勝ち進んでいきたいですね!
(トーナメント左側まじできついっす

【GBT2回戦】ネズミーランドvsあの日の空へ

ネズミーvsあの日の空へ
勝利




終始押せて完封勝ちできたものの結構つらかった。
いつも通り万病ポチポチ押してたせいで
開始10分で




開始10分




万病押してんのになんで裏入るんだよ!!!って思って鞄見たらすっきりなくなってたwwww



詰んだwwwwwww
って思ったら1セット聖水持ってた!!!!あぶあぶwwwwww





あと知り合いがちらほらいた!!!!



前から狙ってたけど福岡オフで会ってさらに狙うようになった冷却水
冷却水











Twitterで絡むようになって(東京オフで会ったみたいだけど顔忘れた)いたら狙うようになったシャルル
シャルル





点数的には勝ってたものの結構しんどかったですね。ブレエビなしもやっていたみたいでスイッチも効かずで・・・


とりあえず勝ててよかったです。


次はどこなんだろう?
エンジェル様かな?

ホモが多いところですね^^;(一部ですねほんの一部の人が!!
Twitterで最近絡まれてます;w;
ゆめごry 浦ry ノーry


すいません。なんでもありません。



あの日の空へ様ありがとうございました!!!



何かいつも以上に書いて疲れたwww

夢列車vs dream~夢~

夢列車vs dream~夢~
勝利


今日は集まりよかったのでいつもよりはタゲられにくいはずだったのですが、何度も腕もらい1回腕檻もらいました。
お相手霊様のAIMがよかったんですねピンポイントで腕もらいました;w;


性格がガンガン行きたいタイプなのでふらふらーっと敵陣に単独(なぜか行くとこ行くとこふぁりなと行動が合ってたんだけど)でスイッチしに行けたので仕事はできたんじゃないかなと思います。



まだまだ片手で数えられるほどしか霊Gv経験ないですががんばって慣れて行きたいですね!


dream~夢~様ありがとうございました!

夢列車vsLove&Peace

夢列車vsLovePeace

勝ち。


お相手様天使の数が少なかったらしくなかなか本陣詰ますのが大変でヘトヘトでした。


でもまぁ終盤得点できたしよかったのではないでしょうか。



1部で霊やった感想


今日は霊が多かったから多少余裕あったものの、1霊2霊のときにしっかり力を出していけたらいいかなと思います。


スイッチ腕はいっぱい入れた!!でもスイッチ3回くらいもらった!!!


もらってタゲられたけどこれは死亡ですわあwwwww(死ななくてよかったぜ

蝕鯖壺PTメンバー募集

露店


14日30個壷PT840±10募集
0時半に開催予定




現時点であと5名の募集なので蝕鯖で興味ある方お願いします!!!!


詳細等知りたい方は上の露店キャラかブログのコメントにお願いします。

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック