夢列車vsバンディッツ

夢列車vsバンディッツ 集まり1
19人参加


お相手ブレエビなしだったのでスイッチは支援はがしにしかなりませんがめっちゃスイッチしてたwww



お相手霊術中心に腕入れました。



多少こっちがスイッチ入り始めてやばい場面ありました。







結果
夢列車vsバンディッツ 2
バンディッツ様ありがとうございました!!

ネズミーvs不死鳥

ネズミーvs不死鳥 集まり
集まり17人!

不死鳥といえば人数が多いので霊も天使も少なかったのでこりゃ圧力負けして今日負けるな。と薄々感じつつも

やる気はMAXでGvへ!










相手1霊でした。
しかし予想通り人は多かった!2PTはいた。3PT目はいたようないなかったような?




霊術と天使の枚数的に今日は裏からのタゲ合わせで序盤に点数余裕とったものの


中盤から終盤にかけて崩されてやばかった。最初の得点がなかったら結構つらかった。。。。








結果

ネズミーvs不死鳥 2

楽しかったけど疲れたwwww
不死鳥は2つ丘で対戦はあかんなwwwww


つらすぎるwwww

不死鳥戦

不死鳥様ありがとうございました!!

夢列車vsうめもぐら倶楽部

夢列車vsうめもぐら倶楽部 集まり
19人参加



お相手霊術に結構腕もらいました。腕檻やばかった。。。。



シフ武も多いのでなかなか斬るの苦戦しました





夢列車vsうめもぐら倶楽部
うめもぐら倶楽部様ありがとうございました!!

ネズミーvsうめもぐら倶楽部

ネズミーvsうめもぐら倶楽部 集まり
SS忘れ。14人




前々から注目していたうめもぐら倶楽部とのGv!



東京オフでも応援してます!!!って伝えられて満足!





今日相手いなくちょうど先入れしていたので後入れしました。






戦った印象。シフ武が多くリトルもいたため足止めが充実していて味方相当足止めに悩まされました。



花投げもアチャもこちらいなかったため胴切れてもなかなか分身が切れずにもどかしい感じがしました。





またやりたいです!!





結果
ネズミーvsうめもぐら倶楽部

うめもぐら倶楽部様ありがとうございました!!

夢列車vsKingK

夢列車vsKingK 集まり
23人参加




お相手様人数少なく終始追う形になりました。




今年入ってやっていなかったみたいなので後入れした形になったようです。





またよろしくお願いします



結果
夢列車vsKingK 1
KingK様ありがとうございました!!

公式オフ会

はい、エースです。



なにを書こうか悩みながらこれ書いてます。



特に写真を何枚何十枚もパシャパシャ撮ってたわけじゃないんで状況を詳しく教えれるわけじゃないんであれなんですけど



毎回自称オフ会ガチ勢なんで名刺が何十枚も豊富にもらえるわけないのはわかっていたので


いろんな人に配りたかったので自分で作っていきました。(やはり作ってよかった。18枚ほどしか公式はもらえなかったようです






せっかく同鯖他鯖の集まりの場なので多くの人と交換しようと決めていたので飯そっちのけでずっと各テーブル回って営業(売名?www)してました。




そのなかで意外とエース元帥です。っていうと知ってるーとかブログみてまーすとか放送見てます。とか言ってもらえたのでうれしかったです。


これからもがんばってやっていこうかなって思えましたね!




ちなみに名刺交換は一番した気がします
130枚くらい交換したかな

DSC_1088.jpg

他の人がかいた公式オフのブログをみると俺の名刺載っていたのでちょっとニヤニヤしてましたw





あとはプレゼント交換!


自分なに渡したらいいいのかわからなかったのでRSでもらった手提げと名刺を同封したのですが


あとあとツイッターでエースのプレゼントもらった人から「もらいました。ありがとうございました。」とフォローも合わせてリプもらったのでもっといいものをあげればよかったかなと思いましたwwwすいません!!!!




自分がもらったのは白鯖のひりゅうさんという方からでした。

DSC_1090.jpg

ZEBRAのめっちゃかっちょいいボールペンもらいました!



ありがとうございました!!





皆さんが気になるアップデート情報ですが、他の人がブログ等でたくさんかいていると思うのではしょりますwwwww


単に覚えていないだけなんですが。。。。


覚えているのは



5次転生!

合併2回ある!

レベル上限解放!


以上!!

ではこの辺で。皆様お疲れ様でした!

ネズミーランドvsLove&Peace

ネズミーvsLovePeace 集まり

集まり撮り忘れた。
適当な集合写真






序盤は4000-0くらいで勝っていたものの中盤から終盤にかけてコルでスイッチ運んでくる感じでだんだん崩されて

結構きつかったです。

序盤にとった得点が最後に効いた感じになったような気がします。



4様寝落ちしたせいで1人ソロにしてしまいました。

エースはGv前にしっかり起きたのに・・・







結果
ネズミーvsLovePeace 2


Love&Peace様ありがとうございました!!





公式オフに関してはまた改めて書こうかと思います。

夢列車vs銀の詩

夢列車vs銀の詩 集まり
19人参加


明日東京オフの関係で何名か欠席者いました。



相手4霊ほどいました。3霊対決だったようです!


何度か腕もらいましたがそれ以上に入れれた気がするのでよかったと思います。


スイッチ入れるものの決めてがなく接戦になりました。




結果
夢列車vs銀の詩1

銀の詩様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs気楽堂

ネズミーvs気楽堂 集まり1
参加19人!今日も参加よし!



相手サンク花ばばばばばば~ん!作戦されて

痛いというよりかは目がチカチカしてやりづらかったw



檻や裏からしっかりタゲ合わせして得点を重ねることができました

最近減りが早いのは耐久が低いのか狙われるようになったのか。
聞き専だと死んでる場面が増えてきました。

レベル的に死んだら2点分のPPなのでがんばって叫んでます。

結果
ネズミーvs気楽堂2
気楽堂様ありがとうございました!!

ネズミーランドvsRoiyarunatu

ネズミーvsRoiyarunatu 集まり
久しぶりの2PT満16人!


途中まで1-0で攻めているものの中々落とせずの時間が続き


中盤から終盤でやっと崩した形になりました。




最近何度か死にかける。むしろ死なないのが奇跡だった・・・





結果
ネズミーvsRoiyarunatu




Roiyarunaitu様ありがとうございました!!

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック