スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢列車vsRoiyarunaitu

また集まり忘れ18人

お味噌エース自称ここあの3霊構成


相手2霊でした。





点数的には勝ったもののコルスイッチで運ばれ結構あたふたしていました。



2つ丘って広くて障害物ないと思ってたけど中央が意外と厄介で戦いにくいですよね。


あそこをどう使うか捨てるかが結構重要なんじゃないかと思います。(上下のせっまいとこは論外です。





今日はそれなりに動けたような気がします。

GW入るので夢列車も一旦今日でラストのようです。


結果
夢列車vsRoiyarunaitu 3
Roiyarunaitu様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

夢列車vsΨChaos WorldΨ

参加18人


お味噌とエースの2霊でした。






Gv開始20分前くらいまで寝てたので寝起きであんまり話せなかったようなw




やっぱり自分の中で何するかってなると癖でスイッチしてしまい胴切りが疎かになってしまう。



まぁまた改善していきますかね。




最初ミスってブレもらっちゃったの睡眠もらったのは内緒です。


相手3霊いたようです。中々腕したけど腕されました。



次はよくしていきたいですね。


夢列車vsカオスワールド

ΨChaos WorldΨ様ありがとうございました!!

夢列車vsガルブレン君のギルド♪

夢列車vsガルブレン君のギルド♪ 集まり2
16人参加
きっちり収まってよかった!

+ラクサスで17かな?



お相手3霊でした。




ブレなしが多かったのかな?天使あたりはブレありました。


あんま意識せず胴切りしつつ時間あるときスイッチしてました。


今日相棒るかきちがいなかったので盾ありませんでした。

その分健康寄りに振ったのでまぁ盾なくても耐えられるくらいの耐久でやりました。



腕は結構入れましたがその分腕されたので悔しかったです!!


金曜はギルド少ないので引き続きまたやりましょうということで!!!!

それでは結果

夢列車vsガルブレン君のギルド♪ 2
ガルブレン君のギルド♪様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs特攻野郎Aチーム

ネズミーvs特攻野郎Aチーム 集まり1
14人参加


ルツミ寝落ちにつき急きょエース和尚登場!



上でやるのは久々だったので狙われてすぐ倒されました;w;




2PT1天使ずつだったので中々攻めコルもできなかったです(和尚チキンなんで・・・)





HPバーも見落としてばっかで味方を。。。もっとがんばらないといけないですね。





てなわけで結果
ネズミーvs特攻野郎Aチーム 1

特攻野郎Aチーム様ありがとうございました!!

ネズミーランドvsライオンハート

SS忘れ
16人2PT




お相手1PT1天使でした。


2つ丘だったのでずっと追っかけて倒す形でした。


2ランク下でしたが1PT差で1天使だときつそうでした。







最後は12分くらいで全滅勝ちでした。





結果
ネズミーvsライオンハート 2
ライオンハート様ありがとうございました!!

夢列車vs dream~夢~

夢列車vs dream~夢~ 集まり
+ふぁりなWIZ
16人参加






WIZが足りず急きょふぁりながWIZ参加



朝まではやる気満々だったけど直前でだれいないだれいないと気づけば偏った構成に始まる前に既に萎えてました。


もっとがっつり当たって行きたかったのですが引き引きのGvになって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。





今日はふぁりなに盾回ったのでエース霊術が盾なし。


盾ありきのステにしてたのでシフ2タゲで溶けるううううううwwwwwwwwwwHPなので死と隣り合わせのGvでした。




ここ数戦負けているのでどうにかしたいと思っていましたがきつかった。



次は勝ちたいですね。





夢列車vs dream~夢~1
dream~夢~様ありがとうございました!!

夢列車vs茶の間騎士団

夢列車vs茶の間騎士団 集まり1
21人参加




最初奇襲対策したんだけど序盤で点数とられました。



まぁあれは真空出してから時間もたってたし奇襲ではない失点のような気もします。




まぁカウンターで2点目をとられて勝負ありですかね。



霊術としてはやることやってると自分では思ってるんですがそれが結果に比例しないのはやはり霊術としてまだ弱い部分があるのかなーと少し萎え気ですねー





人数的にも勝ってたと思うし差は各PT2天使いなかったのとブレなしがでかかったのかなー





最近霊術少し萎えていて自分ではしてるつもりなんですが中々そーでもない感があるような気がするのでまどろっこしくスイッチやら胴切りしてるより悪魔で裏スパーンのほうが貢献できるのかなーとちょっと考え中



負けが続いてるのでそう思う部分もあるのかと思いますが、勝てるようにまた工夫していかないとだめっすねー






それでは結果
夢列車vs茶の間騎士団 1
茶の間騎士団様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs気楽堂

ネズミーvs気楽堂 集まり2
参加18人




毎度ながら花投げが厄介!!


約定より先に花に反応しちゃうのでいつもより味方がよく裏にかかりました。




各PT1天使ずつだったので深追いせず且つ攻める姿勢で何とか取り返しました



無駄な失点が多かったので防御面に関しても今後改善していかないといけないですね!


分身維持がほぼできないのできついの一言だった

ベルセやべー。めっちゃ強いー


結果
ネズミーvs気楽堂3
気楽堂様ありがとうございました!!
気楽堂戦

夢列車vsエンジェル

SS忘れ
18人参加



結構スイッチ入れて妨害したんですが、中々決め手なかったですね。

終盤まで勝っていたんですがワーム真空から一気に1PTが崩れてしまったようです。





うーん、まだ霊としての実力不足ですかねー。経験もまだ浅いのでもっとアシストできるようにがんばりたいと思います。





夢列車vsエンジェル 1
エンジェル様ありがとうございました!!

ネズミーランドvsSeven☆Stars

ネズミーvsSeven☆Stars 集まり
16人参加


今日はバランスよし!
こういう日で毎回挑めればいいですがね!




さて内容がないよう。


常時上と下のワープ移動されてあの位置から出る気配がなかったので

ネズミーが先入れしたので何とも言えませんが、我慢の試合でした。


ほとんど広いところに出てくるのを待ってる時間のが長かったです

人数的にもいつもよりお相手少な目だったのでワープからのワンチャン狙いだったのかな?




とりあえず勝ててよかったです




ネズミーvsSeven☆Stars 2
Seven☆Stars様ありがとうございました!!
Seven☆Stars戦

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。