

夢列車vs銀の詩

夢列車vs銀の詩 集まり1
集まり18人



昨日ネズミーでやったので個人的に2連戦


お相手花投げと悪魔3がきつかったw

あとシフも4か5くらいいたので瞬間火力がつらかった。


前線リトルもきつかった。




内容的に普通に負け試合で強かった。





2回裏入ったのは久々でした。


タゲあってたら2回死んでるところでした。




それでは結果
また動画撮り忘れたので字で

4306vs4308


最後2点差でしたwwwww


銀の詩様ありがとうございました!!

腰の解放!!!Gv結果

まずはGv報告


動画自体撮り忘れにGv終わってから気づくw

参加SS忘れ17人参加






お相手シフと霊が多かった。


常時1人に盾回っているわけではなく何人かに回してある感じでした。



火力としては今日はそこまででしたが天使少なく俺が抜ける!担当だったのでパッパッパっと抜けた抜けたーと伝え

ぐだらず入れ替えできたんじゃないですかね。


ちゃんとやれば時間とらずに入れ替えいけますね。このくらい入れ替えはしっかりやるといいですねニコニコ





盗みます倒せなかったぜ



結果
ネズミーvs銀の詩 1


























それでは本編


なんかネズミーでは火力の敷居が高いのでその水準に合わせべく腰の解放をしました。(勝手にエースが言ってるだけといわれてますがwww)

モチベというか意識高いことはいいことなのでいいんじゃないですか!






それでは素材は皆大好きT健康比騎士です。

ちなみに前回武器で数百億飛ばしてるのであまり期待してないです

まず1回目














腰解放1
























腰解放2





うおおおおおおいいぞおおおおおおお






ツモれええええええええ






ツモええええええええ

2回目!














































腰解放3



































夢列車vsRoiyarunaitu

夢列車vsRoiyarunaitu 集まり
+お味噌

19人参加





奇襲来るんじゃない?的なこと言ってたけど予想通り来てました。



予想してた割にはあたふたしてた気がします。準備が遅くなってPT構成考えるのが遅くなってたみたいですね。




まぁ先制点とられなかったからそれなりには立て直した気がする。



内容的には点数差で勝ったしいいように思うけど個人的には最少失点で無駄な失点というか取り合いは好きじゃないので3人以上失点はNGかなと思います。





とりあえず自分が第一に死なない動きをしていればいいかなと思います。そこが重要ですね。




あとGv中の出来事でワンショット。ブレなし相手だったのでそこまで影響なかったけど

スイッチ3


エース霊術見えないけど入れたった

ショートムービー





結果
夢列車vsRoiyarunaitu 4

Roiyarunaitu様ありがとうございました!!



緋倫先輩にGv後一言もらいました

ひりん先輩

ネズミーランドvsエンジェル

ネズミーvsエンジェル 集まり1
20人参加

お相手2PT2天使でした。



天使が各PT1天使だったのでまとまって攻めることを意識してました。


天使落としてから一気に倒した形になり、そこから終始押してました。




最後スイッチ後に指付け替え忘れてタコ殴りで死にかけたwwww

HPバー


これはまじで危なかったwwww







それでは結果
ネズミーvsエンジェル 3
エンジェル様ありがとうございました!!



友情出演
ノース

夢列車vsガルブレン君のギルド♪

夢列車vsガルブレン君のギルド♪ 集まり3
19人参加



金曜は1部G自体が少なく毎回2つGv決まるとほぼ絶望的な曜日です。

先週は一番最初に先入れしても決まらないという感じだったので、なんとか今週は決まってよかったですね。





霊術はお互い3霊ずつ?だったのでチャンスピンチで上手くお互い真空出し合っていたと思いました。





最近はスイッチ重視のスタイルでしたがせっかく威厳高くしてるので胴切りも意識してやってます(つもりだけかも


なので前よりかは全体的に切れてると思いました。



しかし分身多かったりするとマジで切れないっすね。






それでは結果

夢列車vsガルブレン君のギルド♪ 3
ガルブレン君のギルド♪様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs†北斗練気闘座†

ネズミーvs†北斗練気闘座† 集まり1
13人参加

たこすけ
しどぽん♪(夢列車でKOアチャの人)
すべたん
44444444

大概木曜参加の上記4名がいなくつらいGvでした。




追う形でなんとか何人か倒した形でした。





お相手天使あまり多くなかったので攻めきれなかったのが反省ですね。
逆に言えば少ない割に天使が四方八方動き回っててうまかったですね。






それでは結果

ネズミーvs†北斗練気闘座† 1
†北斗練気闘座†様ありがとうございました!!

ネズミーランドvsコンソメパンチ♪

SSなし16人参加



終始追う形になりました。


今日はけんぼーいなかったので得点しづらいかなと思いましたが上手くタゲ合わせて倒すことができました。




結果
ネズミーvsコンソメパンチ♪
コンソメパンチ♪様ありがとうございました!!

夢列車vs不死鳥

夢列車vs不死鳥 集まり2
21人参加



お相手も多かった模様。



リトルと悪魔と霊術がガンガン前に出てきていました。


天使が1PT2天使とかあったので中々詰ませることができませんでした。




今日は昨日と違って腕檻もスイッチももらわなかったので動きは上出来だったんじゃないかと思います。




失点したもののこのくらいの失点に抑えていければいいかと思います。






それでは結果
夢列車vs不死鳥 3
不死鳥様ありがとうございました!!

夢列車vsSeven☆Stars

夢列車vsSeven☆Stars 集まり1
22人参加





お相手高スキル花投げ?飴投げ?してました。



足止めいてーと妨害きつかったですね。


終盤万病切れてました!



あと腕檻めっちゃもらった。5回6回もらった気がします。

威厳高くてうまかったな・。・




結果
夢列車vsSeven☆Stars 1
Seven☆Stars様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs気楽堂

SSなし参加18人
お相手もそれに近い集まり




いつもは花投げだけで足止めがそんな厳しくなかったけど
今日花投げ+足止め+いつもより悪魔多い?

そのせいで結構逃げ遅れて死にかけました。


なんとかゴリ押しで倒せましたがコル遅れてたら死んでるパターンが結構ありました。




あとはネズミーにしては失点が多かったかと思いました。

今後はしっかり失点減らしていきましょう。(点とるのきついんすよ最近みんな硬くて(;゚Д゚))




それでは結果

ネズミーvs気楽堂 1
気楽堂様ありがとうございました!!

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


