

夢列車vsバンディッツ

夢列車vsバンディッツ 集まり2
18人参加






攻め込むも天使のコルで上手く回避され、いうほど点数とれてない感じでした。


気分的にももう少しとってた感じがしました。


その中で狙っても硬すぎて落とせないと思っていた剣士さんを倒せたのでよかったんじゃないですかね。




結果
夢列車vsバンディッツ 3
バンディッツ様ありがとうございました!!

ネズミーランドvsエンジェル

ネズミーvsエンジェル 集まり2
17人参加








今日は要のけんぼーが!

けんぼー5

欠席!




これは痛い。








そしてピエロんの裏がえぐいので気を付けろ!!!とGメンに注意していたものの入るものは入るもので先制点献上







そっからは中々決め手なく追い回すも全然得点できませんでした。





それでもなんとか終盤で霊術倒して逆転。



そこからはエンジェル側から攻めてきてたんでなんとかいけました。






結果
ネズミーvsエンジェル 4
エンジェル様ありがとうございました!!

エンジェル戦

浦島

夢列車vsエンジェル

夢列車vsエンジェル 集まり2
18人参加

こちら3霊お相手2霊








構成はこちらと似ていたように思います。




















エース死亡 6












エース死亡 7





すいませんでした




火力にタゲられてるときに裏入ったので一瞬でした。



まじピエロぱねえっすわ・・・・









最近霊で裏入る機会が増えてきたのでもう一度初心に戻らないといけないですね。












結果
夢列車vsエンジェル 4
エンジェル様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs飛天

ネズミーvs飛天 集まり
17人参加







終始追うも決めてありませんでした。






結果
ネズミーvs飛天 1
飛天様ありがとうございました!!
飛天戦

夢列車vsRoiyarunaitu 連戦!

夢列車vsRoiyarunaitu 6
19人参加







今日はシフで参戦。



先制点をとられてしまい追うも中々得点できずでした。


唯一目の前で裏入ったシフを落とせたくらいですかね。




アスヒの壁も厚く決めてに欠けてました。





2連戦結果は1勝1敗でした。





緋倫


やった!次から緋倫先輩から裏もらわなくて済む!!!





霊だとスイッチ前後が一番甘くなるのでたまに入ってしまいますが、シフの場合キー押す動作もほとんどないので滅多に入らないですね。













結果
夢列車vsRoiyarunaitu 7
Roiyarunaitu様ありがとうございました!!
当分後入れこなさそう

ネズミーランドvsRoiyarunaitu

集まり19人

こちら3霊


お相手2霊?









勝ったけど裏やばいなー



今日久しぶりに3回くらい入った





ワンシーンをどうぞ

エース 3



裏やべーwwww死んでんだろwwwwww













そしてラストでこれはきもてぃーwwwwwwww


エース 4








結果
夢列車vsRoiyarunaitu 5

Roiyarunaitu様ありがとうございました!!





ネズミーランドvs銀の詩

集まり18人

こちら2霊お相手3霊






なんとかタゲ合わせて得点できたんじゃないかと思います。





各PT1天使しかいなかったので詰まずによくやってくれたと思います



ネズミーらしい最少失点で勝てたと思います。それも無失点でした。




得点よりもそこが満足です。





結果
ネズミーvs銀の詩 2
銀の詩様ありがとうございました!!


銀の詩戦

夢列車vs銀の詩

こちら集まり19人






結構夢列車と似たような構成だったのでvs仮想夢列車とやっているようでした。



まぁ身内はわちゃわちゃしてたみたいですけど自分的にはいつもどーりやっていましたね。









結果
夢列車vs銀の詩 2
銀の詩様ありがとうございました!!

ネズミーランドvs月華夜想

ネズミーvs月華夜想 集まり
16人参加






終始モーションなくていきなりスイッチもらうわーダブスロみえないわーHPいきなり減るからこわいわーで微妙だったwww




次はしっかり再起しよう。。。










結果
ネズミーvs月華夜想 2
月華夜想様ありがとうございました!!

ネズミーランドvsSeven☆Stars

ネズミーvsSeven☆Stars 集まり1

16人参加

こちら3霊 お相手3霊





お気づきでしょうか。







そう








けんぼー5




角のけんぼーが欠席!








火力ゴリ押しで倒さないといけない日でした。









そして内容はいつも通り花投げで分身維持が大変でさらにプラスでリトル2か3いて一瞬動きが遅れるのでやばかったwwww











これ死んでるだろ?



無理して投げてたら4タゲwwwwwwwwwwwwwwww


エース 2


必死にコルコルコル!!!!wwwwって叫んで


死にませんでした!!!!!



味方天使にいつも感謝です・・・













それでは結果

ネズミーvsSeven☆Stars 3

Seven☆Stars様ありがとうございました!!

Seven☆Stars戦

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


