

ネズミーランド vs TKSファクトリー

16人参加




ネズミーで初対戦でした!



天使が上手く中々攻めるも中盤まで点数が思うようにとれませんでした。





それでも終盤で天使落として一気に倒せたので上手く戦えたと思います。





いつもやらないギルドとGvだったので新鮮でした。














結果
ネズミーvsTKSファクトリー 
TKSファクトリー様ありがとうございました!!
TKSファクトリー戦



夢列車 vs 飛天

夢列車vs飛天 集まり
19人参加












先制点をとられてしまい何度も攻めるも真空と相手の天使のコルが上手く決めてに欠けてしまいました。






スイッチもらった後の一回引いて立て直す時間をもう少し早くすれば時短できるかな。


でも入れ替えも早かったし惜しい勝負だったかな?




次回に期待しよう








結果

SS忘れ

というか動画自体撮り忘れた

868-0で負け

飛天様ありがとうございました!!

夢列車 vs Seven☆Stars

夢列車vsSeven☆Stars 集まり2
19人参加


こちら3霊1リトル。お相手4霊










今日は中盤までスキル型で前に単騎突っ込みを抑えつつ点がとれた中盤から威厳型にして突っ込みました。




今日は前線に出てくる霊術を中心に点数とれたのではないのでしょうか?





前半胴切りと腕中心にやっていたので若干うっとおしかったのではないでしょうか?そう思いたい






あと今日は相手4霊いたせいか腕すごくもらいました。まーた腕ってよくなりました。









ネズミーと夢列車で個人的に2連戦だったんで疲れましたw










それでは結果
夢列車vsSeven☆Stars 2
Seven☆Stars様ありがとうございました!!

ネズミーランド vs Seven☆Stars

ネズミーvsSeven☆Stars 集まり3
19人参加









けんぼー6
欠席のためけんぼーいませんでした






お互い天使少な目でした。



こちら2霊相手4霊。相手リトル3いました。妨害重視でスイッチばんばん飛んでくるのでめっちゃ怖かったです。




それでもちゃんと報告しあえて戦えたのでよかったですね。












結果
ネズミーvsSeven☆Stars 4
Seven☆Stars様ありがとうございました!!


動画作成中
Seven☆Stars戦

夢列車 vs 銀の詩

夢列車vs銀の詩 集まり2
19人参加









裏死しました。すいませんでした。










前々から結構単独ツッコミとかどうしようかと話になってて今日単独のとこ裏で死んでしまったので反省。






最近リスク負ってスイッチ入れたところでそこまで得点には結びついてないしむしろ失点のが多いような気がするので




次回から霊のスタイル変えてみようかなーと考えていたり。



現状の戦い方だとスタイルが活きてないような気がします。






スキル特化もおもしろいのかなー。やってみようかなー。



結構最近迷走中。普通こんな職豊富なら滅多に負けないと思うような。まぁ人数に対しての天使は少ないですけど。


まぁ御託はこの辺にしておきましょう





結果
夢列車vs銀の詩 3
銀の詩様ありがとうございました!!

ネズミーランド vs セブンスターズ

ネズミーvsセブンスターズ 集まり1
15人参加






今日は2PT収まりました。


理想の2PT4天使で満足してました。







今日は結構欠席多かったですね。




それでも残ったメンバーで戦えるのが強みですかね。






お相手久々だったのでどんな戦術で攻めてくるかわからなかったです。





悪魔いないながらも得点を重ねられたのでよかったですが、途中からスイッチコルされて中々やばかったです。

自分も2回ほどスイッチ入ってしまったので反省しなければいけません。。。








結構天使起点に動かれた気がしました。







途中右上で天使WIZリトルPTがあったような気がしました。

リトルさん泡ふいていたように思いましたが幻覚だったのかな?



それでも参加は12人だったようであふれPTだったのかな?よくわからないのでなんともいえません!


それでは結果
ネズミーvsセブンスターズ 1
セブンスターズ様ありがとうございました!!
セブンスターズ戦

ネズミーランド vs レッドリンクス

ネズミーvsレッドリンクス 集まり
19人参加






今日は久々にリンクスから後入れもらいました。1月くらいにやったので半年以上の間隔ありました。





お相手2PT満くらいかな?2霊4天使でした。

各PT2天使いるのが強いですね。詰ませようにも中々コル早くて倒せなかったです。





あとお気づきでしょうか?今日ぷるるっるるるるる~~んがいませんでした。最初がんばりました。







先制とられて中々追っても捕まえられなかったのが時間として無駄でしたね~。早く逆転していればまた違ったかもしれません。





それでは結果
ネズミーvsレッドリンクス 
レッドリンクス様ありがとうございました!!

動画でき次第上げます
レッドリンクス戦

夢列車 vs 茶の間騎士団

夢列車vs茶の間騎士団 集まり4
16人参加




奇襲対策で真空出すも今日はやられてしまった。





真空出して満足しないで天使腕しないといつかやられちゃうかなー






まぁGV中の仕事はやることできたかなー。







味方死んでるのが大概支援陣だからそこを守れるようにしないとなー








それでは結果
夢列車vs茶の間騎士団 4
茶の間騎士団様ありがとうございました!!

夢列車 vs エンジェル

夢列車vsエンジェル 集まり3
21人参加






お相手いつもより少ないようでした。2PT1WIZ3霊だったのかな?







ぴえろんがいなかったので多少やりやすかったです。







今日は本当はバンディッツとやる予定でしたが、ワールドアクシズと同時入れ事故で解散したためバンディッツとできませんでした。


それでもエンジェル側の人と連絡とってGvできる形となってよかったです。




放送中動画UPお願いしますとかいてありましたが、現状まだ夢列車での動画は多分ほとんど上げていないのでしかも霊術もまだ1回もあげていないためまだ考えていません。


そのうちもういいかなと思って来たらあげるかもしれません。ネズミーはできるだけ公開用上げるのでよろしくお願いします!




それでは結果

夢列車vsエンジェル 5
エンジェル様ありがとうございました!!

ネズミーランド vs 月華夜想

ネズミーvs月華夜想 集まり1
16人2PT満


お相手3霊いました。


最初奇襲対策してましたが、上手く真空かぶり分身シフで突っ込まれビハインドになりました。



それでもスイッチ入った天使を狙い指を付け替える暇を与えない形で得点できました。



あとはネズミーのいつも通りの感じでじわじわ攻めて得点できました。





お気づきでしょうか。



今日は





けんぼー6
我らがけんぼーが休みだったのです







裏切りがなかったので真空と火力ゴリ押しで戦う形でした。


それでもいないなりにしっかり得点できたのでよかったと思います。





月華夜想様以前より人が増えていて強かったです。


3霊がスイッチなりで圧力かけてきていた味方結構スイッチ入っていてどこから一気に崩れてもおかしくない状況でした。








それでは結果
ネズミーvs月華夜想 3
月華夜想様ありがとうございました!!
月華夜想戦

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


