夢列車 vs 不死鳥 霊なしフル支援

夢列車vs不死鳥 集まり3
21人参加

悪魔に職転換するも悪魔も4になる事案発生ww


俺がやる職が豊富になるなら全職やろうか・・・


ぱっと見見栄えいいけど深刻な天使不足。


次事前に大体の集まりわかってたら天使でもいいかなー。





相手2PT満+αいたんかな?いなかったかも?



しかし霊なしでした。



こっちもいつか絶対どっかの職が足りないとか0とか可能性あるから使い道なくてももう少し職のバリエーション増やしたいな。





まぁ途中で霊なしってわかってタイトル通りフル支援もらいました。


ブレエビ女神もろもろ



しかし天使がしっかりいたのでゆうて点数とれなかった感じですね



また集まりいいときやりましょう

結果
夢列車vs不死鳥 4
不死鳥様ありがとうございました!!

夢列車 vs Roiyarunaitu 奇襲つらい

集まり18人



奇襲きました。




なんとか防ごうとするけどもっていかれるなあー。




しゃーないか。






内容


まぁがんばってスイッチ入れました。入りました。以上です



結果
夢列車vsRoiyarunaitu 9
Roiyarunaitu様ありがとうございました!!
Roiyarunaitu戦

夢列車 vs エンジェル 最後まで気を抜けません

めっちゃ重かったためSSとれなかった

18人くらいだったかな?

こっち2霊相手2霊






お互い天使少なかった。





攻めてはいたけど今一つ点数に結びつかなかったですね。

あと1点か2点とれてればよかったなーと終わってから思いました。



あと重かった。RSの仕様でしょうか?


合併より先にサーバー強化してください。お願いします。


そして合併

青鯖と赤鯖が合併するということで新紫鯖おめでとうございます。


両鯖アリーナは他と比べてそんなに活気が見られないのでこれを機に1部2部が増えるといいですね。




結果
夢列車vsエンジェル 7
エンジェル様ありがとうございました!!
エンジェル戦

ネズミーランド vs 気楽堂 臨機応変

ネズミーvs気楽堂 集まり5
18人参加



急きょ天使1名無理そうと連絡あり10分で天使支度wwww





今日は相当チキってました。

最近天使やってないのもあり姿見せないようにやってました。

なので味方天使にはつまらないGvだったかもしれません。


次やる機会があればもう少しガンガンいきます。



あと途中までニケはいてませんでしたw


なんか遅いと思ったらwwww





あと重かったなー。


ベルセしたあと突っ込んだときは死んだかと思った。

重いというか画面止まっておかしくなる。


なんでなんだろうなー。
当たってない時はなかったんだけどね。

結果
ネズミーvs気楽堂 4
気楽堂戦

ネズミーランド vs ぬ゛ 同鯖戦

ネズミーvsぬ゛ 集まり
20人参加


しかし3PT3天使3WIZ


支援陣は大変ですがよくがんばってくれています。




今日は同鯖ぬ゛戦ということで前回はいつだったかなーと確認したところ去年の8月くらいが最後でした。


1年以上ぶりの対戦で楽しみな部分もありました。



相手も各PT1天使構成で結局捕まえることはできなかったです。

しかも四方八方コルされて翻弄されました。



相手の基本的な戦い方は上と下のワープを先に陣取って通路からきた先頭をタゲ合わせで倒すって感じだったと思います。

ほとんど両サイドの広いところと真ん中は使わない日でした。



個人的には砂漠よりも2つ丘よりも2粒の両サイドは見えない障害物もなく広いしすごく使いやすいMAPです。


ただ上と下の狭い通路が多すぎる・・・

あと他のMAPにはない要素のワープですね。

上の2つがなければ砂漠の次に好きなMAPです。

そして天使少なかったのもあって中々相手の天使を止めるとこができませんでした。


リトルいるPTに2天使いたらもう少し攻めれた気がしますが今日はきつかったですね。



まぁしっかり最低人数職のときにも連携とれていたのでよかったですね。




結果
ネズミーvsぬ゛ 1
ぬ゛様ありがとうございました!!
ぬ゛戦

夢列車 vs 飛天 初悪魔

夢列車vs飛天 集まり1
19人参加



今日は悪魔デビュー戦でした。



そしてステあまり気にせず装備とかしてたので裏もらった瞬間腰外れましたwwwww



まじで焦ったwwww

そしてめっちゃ謝ってたwwwww





死ななくてよかった・・・





もう少しちゃんと修行しないといけないですね。



まだ初戦ということもあり対人慣れしていないので裏切り難しかった・・・


ちゃんと押しているのに突っ立ってて今日はほんと役立たずだった・・・



普段やらない職はほんと慣れが必要だと実感しました。


しっかりスイッチの手から裏入れる手にしとかないといけないです。はい




まぁ勝ててよかった





結果
夢列車vs飛天 1
飛天様ありがとうございました!!
飛天戦

解放!解放!解放挑戦!

というわけで1期終わり2期の解放10%UPのキャンペーンがきましたね。



別に興味なかったんですがネズミー内で2解放成功wwwwとか3解放きたwwwww


とか数人から画像付きで煽られてやりたくなりましたwwwww







本命追跡3解放狙い!!!




元々完全開放で2解放してあって怖くてそのままにしておいた品です!

それでは露店でN解放箱買って特製にしてチャレンジ!!!















































































追跡3解放


1発きたーwwwwwww





最悪失敗したら完全で最低1解放開けるつもりだったので儲け儲けwwww














さてここで終わりでよかったんですがタレンの2解放もやりたくなってきたwwwwww









1解放してますが2解放目の防御がおいしいので2解放チャレンジです!(3解放目は基礎防御ではないのであってないようなものです。興味ありません。)


速攻露店から特製17本で購入して挑戦!




























































タレン2解放



1発ツモツモwwwwww



実質THP防御効率タレン完成wwwwwwwwwwwwwww







これで多少強くなれた気がします!




神イベだった


ばいばい






















ネズミーランド vs ガルブレン君のギルド♪ 対戦拒否

ネズミーvsガルブレン君のギルド♪ 集まり
15人参加


けんぼー6
けんぼー休み

ネズミ1部B
ガルブレン君のギルド♪1部E


あと女性恐怖以下略の方も諸事情でお休みで妨害が少ない日でした。というか実質武道と霊の2ですね。




正直天使は無理だった。確定足止めリトルがいなかったのもあって結構四方八方動かれました。


その中でしっかりタゲ合わせられたから得点という感じでした。



Gv終わって相手シフさんから後入れしないよう耳あったようです。


口頭できいたので詳しくはわかりませんが対戦拒否でしょうか。



ランク指定もないところに入れさせてもらったのでまぁこっちサイドは仕方ないって感じですかね。





というわけでネズミーでガルブレン君のギルド♪は当分やることはないのかなーって感じです!


まぁしょうがないでしょう

結果
ネズミーvsガルブレン君のギルド♪ 1
ガルブレン君のギルド♪様ありがとうございました!!
ガルブレン君のギルド♪戦

ネズミーランド vs Roiyarunaitu 毎週水曜日こんにちは

ネズミーvsRoiyarunaitu 集まり4
プラスけんぼー

撮ったとき多分まだ飛んできてなかったんかな?
19人参加


毎週水曜日はRoiyarunaituデーになりそうな予感。



6時ジャストに先入れするもネズミー以外決まることは少なからずあります。



1部でも残っているところはあるものの今週のランクでいうと1部C以下のコメントで対戦できずでした。


ネズミーは今週は1部Bにいるものの負けなければB残留です。


だけど1個下に負ければ1個降格、2個下なら最大2個降格?


そうなるとDまで落ちることになる。


そうすると先週C以下でできなかった相手が次週Dだから対戦できる。


ずっと勝つのは無理なわけで毎週の変動が大きすぎる。


1か月Aいなかったら全体的に1個昇格だっけ?1部が増えるのは組める幅広がるからいいけど2部Aにいていきなり1部入りでも果たして妥当な釣り合った相手と組めるのか微妙なところですよね。


まぁいいか。1回負ければ下がるし勝ち続ければ現状維持か昇格。厳しい世界だなあ


組める相手とやるしかないな。うんうん


てなわけで今後とも水曜に限らずロイヤル様数少ない縛りのないG同士対戦したときはよろしくお願いします!!





内容。


全異常積んでないシフさんいたようで何回か倒したら起き上がってきませんでした。


全異常ちゃんと積んでる人もいたので多分他より低い全異常だったのかと把握。



いつも通りロイヤル戦は奇襲をちゃんとしないといいようにやられてしまうのでハラハラでした。



霊術はブレなしでもいけるけどシフはブレないとだめなんできついところです。



まぁ色々あるなしで意見あると思いますが自分はシフはないとダメです。はい




あと相手花投げいたようでした。



最初シャンシャン花投げで低下させるためなのかな?



まぁなんとか失点防いでできたかな。




結果
ネズミーvsRoiyarunaitu 5
Roiyarunaitu様ありがとうございました!!
Roiyarunaitu戦

夢列車 vs Love&Peace 霊術の数差

夢列車vsLovePeace 集まり1
16人参加!
2PT満2天使構成の理想的!



ではない!!!!!




火曜日って一番多い集まりのはずなんだけどな・・・

最大4霊の日で相手にも悪いなーと個人的に思っていて別職作って出れるようにもしたんだけどまさかの1霊



相手は3PTくらいいたのかな?火力も妨害も多くてきつかった。


シフ武も多かったから胴切りしーのスイッチしーのでめっちゃ動いた・・・




しかも運の悪いことに1霊vs3霊だった。


姿を見せたら腕されるので隠れながらシャコシャコしてました。




そのおかげか腕は何度かされたもののなんとか仕事はできたかなーって感じ




あと反省点をあげると1霊だと真空の使い時ですねー


かぶせることは今回はもったいないのでやめて本当のチャンスか味方がやばいときに一息いれる真空にしました。


それでも基本いつでも使える状態が多かったのでもうちょい出してもよかったかなーと思いました。



まぁ強かった。ブレなし相手だとガンガン攻めてくるからきっついきっつい。


スイッチしかしない霊ですが霊がいないときはちゃんとやるようにしてます


結果
夢列車vsLovePeace 1
Love&Peace様ありがとうございました!!
Love&Peace戦

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック