ネズミーランド vs Roiyarunaitu 臨時霊

ネズミーvsRoiyarunaitu 集まり5

集まり18人



タイトル通り臨時霊でした。

いつもスイッチ運ばれてたので今日は運んでやりました。


あと花投げが高スキルでした。陽ツインいなかったから準備悪いけどグラビで足止めもらいました。


スカばぐったり途中回線落ちたりすごく疲れるGvでした。



結果
ネズミーvsRoiyarunaitu 6

Roiyarunaitu様ありがとうございました!!

夢列車 vs レッドリンクス 黒鯖多いね

夢列車vsレッドリンクス 3
負けました。



コルスイッチは決まってたけど今一つ得点できなかった。


レッドリンクス様ありがとうございました!!


思いつきマップ改良&考察

たまたまGv終わってあうるさんとスカイプしててなんとなく思いつきで今のマップについて改良してみました。

※あくまで2人で適当にここ増やせば?ここ減らせば?で描いた現マップの改良です。




1つ目砂漠
ビフォー
砂漠マップ正式版

アフター
砂漠マップ

一番人気だと思われる砂漠ですが意外と見えない障害物とかが多くてWIZ泣かせ。
4つの通路でカウンター真空がデフォですかね。
いらなそうなとこは排除しました。
真ん中のよくわからない4つの置物的なのも邪魔なので排除。
あと真ん中の4つの岩も入口付近で狭いので排除。
意外とすっきりしているマップで通路が4つしかなく障害物消すとなにもない状態だったw
















2つ目2粒
ビフォー
2粒マップ正式版

アフター
2粒マップ

よくブログにも書きますが一番のネックは上下にあるワープ。
これがあるせいで大半のGは先入れ後入れしたくないマップ。
点とられてワープ経由で逃げられたら最強。中々追うのは難しい。
そしてワープ籠城。最初からワープを陣取って狭い通路から入ってきた先陣を狙うスタイル。
真空をかぶせても違うワープ行きまた陣取るのループ。これも中々倒せない。
ただ左右の広いところは見えない障害物もなくそこだけでいうとすごくいいマップ。










3つ目2つ丘
ビフォー
2つ丘マップ正式版

アフター
2つ丘
左右に丘と広い場所があり真ん中が入りぐんでいるのが特徴。
ここは天使泣かせのマップ。天使が少ないときで相手に足止めが多いときは地獄。
固定すれば真ん中以外振り切れないので天使で運べばいつかは天使足止めで詰む。
左右が広い割に真ん中が狭くここに段々つられて先陣にタゲを絞って倒す感じ?
真ん中の通路を少し広くして天使が固定されてもタゲを切れるように岩を追加。




深夜に暇だったので考えてみましたwww

まぁそろそろ新マップ追加とかないのかなーと。あるけど使われていない赤い丘、岩の谷、スバイン要塞と入れ替えでもいいんですけどね。

現状ユーザーがいくら考えても無駄ですけど、運営が新マップ作る上で知恵がないならユーザーに新マップの知恵もらうとかでもいいと思いますねー。丸々マップを考えるのは無理ですけどね。

まぁ無駄なことですけど深夜すごく暇だったので考えてみたっていうそれだけです。



ネズミーランド vs レッドリンクス 久々

集まり21人くらい





リンクスとは初2粒なきがする。



2粒といえ一番のネックなのがワープ。

あそこがあるせいで先入れしたくない&後入れしたくないGは多いはずですね。


しかし、さすがリンクスあえてワープを使わない暗黙の了解でやってくれました。



あれさえ使わなければ本当にいいマップですよね。




内容的にはまぁなんとかやったって感じですね。自分も死にかけました。



たまに。たまーにですよこういう緊張感あるGvやると楽しいですね!




結果

ネズミーvsレッドリンクス 集まり2
レッドリンクス様ありがとうございました!!
レッドリンクス戦
最近動画を上げてなかったのは週6Gv+身内用と公開用作るのに心が折れてきたからです。

夢列車 vs 銀の詩 火力1

集まり17人くらい。


火力欠席が重なりたけすいの1火力。


まぁそれなりにいけたかなあ。



結果
夢列車vs銀の詩 5
銀の詩様ありがとうございました!!

最終ブレイブボウ作成!!

先日ブレイブボウ!ボウ!の記事で作成したTダメブレイブボウですが、やはりここでは終われない。



作成してから蝕鯖のアリアンを見る限り最終武器も出る気配なし。(隠し持ってたら別だけど)



Gメンにもアチャはいるし強くなってもらいたい。

身内強化も含めてがんばりました。





































WダメダメDXブレイブボウ作成


完全勝利












速攻解除して
WダメダメDXブレイブボウ





4転生してるアチャ持ってない僕がんばりました。
まぁ蝕鯖は他鯖みたいに○何百本何千本もとれる鯖ではないのであれですけどね。
補正にはこだわったんで見た目はいいですね。











武器コレクションまた1つ増えた♪
貸出

ネズミーランド vs 気楽堂 わかっても分身連打

ネズミーvs気楽堂 集まり6
+女性恐怖症

相手2霊こっち1霊


相手は2PT+3~4人PTでした。まぁ3PTか


悪魔も3人くらいいて高スキル花投げもいてで妨害重視だった。


こっち1霊もあって悪魔全部きってからシフ武きるのが難しく基本治ってる悪魔いる感じだったかな?

まぁ極力狙わないようにはしてたけど何回かワーム出しちゃって反省


花投げですぐ分身切れるのわかってるけど出すの繰り返しだったw


最近痛い剣士が多いwゴリゴリ削れるw

結果
ネズミーvs気楽堂 5
気楽堂様ありがとうございました!!

ネズミーランド vs バンディッツ にらみ合い

ネズミーvsバンディッツ 集まり6
19人参加


少し当たったら段々ワープにずるずる引っ張られる感じでした。


結果
ネズミーvsバンディッツ 7
バンディッツ様ありがとうございました!!

夢列車 vs Seven☆Stars コル遅い

夢列車vsSeven☆Stars 集まり3
17人参加のはず

コル押しても反応悪い。連打したあと間が空いて反応する。

結果
夢列車vsSeven☆Stars 4
Seven☆Stars様ありがとうございました!!

ネズミーランド vs SOF 2粒広い

ネズミーvsSOF 集まり1
18人参加



MAP全体使った気がします。


ネズミーvsSOF
SOF様ありがとうございました!!
SOF戦

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック