装備作成!!新たな比率指への道

タイトル通りまた装備作成です。





この鯖は力比指、運比指ありますが、知識比指がありません(1度知識比ワームが鏡貸出ましたが○100×50?の高額で出回っていません。





なので今回は蝕鯖に出回っていない知識比指を作成します!


(誰かが隠し持っていたらわかりませんが現状露店に出ていないのでない装備と考えています)










まずは素材!



単OP知識比エーデル


身内から買いました。










これをT知識比エーデルにします。











T知識比ワームは自分も確認したので別ベースで作ったほうがいいですもんね!










そして運よく鎧チケを購入。良心的な人で円滑に対応してくれました。感謝感謝












そして・・・・















T知識比エーデル
T知識比エーデル完成!!



多分エーデルベースは自分しか持っていないと思います。自分が出して少し経って露店でたらその人は又貸売りでしょうね。












追記

新キャラ育成に向けて試練のかけらを地道に集めました。(ちょくちょく買っていていくら使ったかわかりませんでしたが改めて計算したら相当使ってました


試練のかけら

2キャラ同時進行なので2分割で使う感じになりそうです。



おわり

装備作成!! マニアック編

さぁやってまいりました。


装備作成のお時間です。





最近流行り?のリトル用のT敏捷比率の鈍器を作りたい!


でもせっかくT敏捷比率を作るならUベースがいいですよね。見た目がNベースってかっこ悪い・・・





そもそも何で鈍器ベースなんだよ!シャインスイングとか680賭博とか色々あるだろ!ってなりますよね。


リトルのステッキ系だと敏捷比率がつかないんですよ。なんでステッキ系で行きたいなら箱マイクでTHP系を作るほうがいいですね。


んで何のUベースにするか迷いました。他鯖にはT敏比シュトラディバリがあるようで。比較的手に入りやすいしNXで攻撃速度もあがるのでいいと思いました。しかし基礎攻撃力が低いため相手悪魔のスキル高いワームをくらった場合1発で壊せるのかと疑問に思ったため基礎攻撃力の高いベースにすることにしました。


そうあの武器ですね。(あとで紹介


と前置きは長くなりましたがまとめるとT敏捷比率のドンキを作成!!ってことです。




































こっからが長かった・・・



敏比鈍器集めたりあのベースのU探したりで・・・





5個目?くらいでやっと異次元で成功。1OPつきました。

単OP敏ロイヤル





あとはちょうど鎧チケ買えたので速攻発注











完成品がこちら!





T敏ロイヤル

T敏捷比率ロイヤルスカルプチャー完成!!



蝕鯖ではこのマニアック品見たことありません。他鯖にはあるのかな?ロイヤルの基礎攻撃力に惚れました。Uベースかっけええwwwww


ネズミーランド vs Seven☆Stars 集まり△

ネズミーvsSeven☆Stars 集まり7



何回か惜しかったけどコル回収うまくてきつかった。


今日はこちら2PT2天使悪魔なしのハードモードでした。


何度かやられそうになりながらもよく声かけて守れたと思いました。


相手5天使くらいいたので運ばれて結構やばかったですね。






結果
ネズミーvsSeven☆Stars 9
Seven☆Stars様ありがとうございました!!

夢列車 vs ShowMe 人多かった

人多かった。

なんとか機動力で後ろをとるように戦いました。


ラスト獣人の人とぶつかったけど強かった。動けない


夢列車vsShowMe 5
ShowMe様ありがとうございました!!

夢列車 vs レッドリンクス 狙い撃ち

夢列車vsレッドリンクス 集まり3
18人


天使不足も困りものですが逆に多いとそれはそれで構成考えるの大変でしょうねえ。




人数的に構成が難しかったようです。





とりあえず言えるのは相手のこれ!って決めてからのタゲ合わせがうまい。




俺も何回か足止め+追いコルでまじでやばかった。




ああいう作戦というか連携というか何かを詰ませられるように試合運びできたらいいですねえ。



もう少し各職連携とらないといけない課題が見つかったので負けたとはいえよかった試合だと思います。


結果
夢列車vsレッドリンクス 4
レッドリンクス様ありがとうございました!!

ネズミーランド vs Love&Peace 妨害は強いな

ネズミーvsLove&Peace 集まり1







2PT満+花サンク




途中落ちした。



きちい。




結果

ネズミーvsLove&Peace 3
Love&Peace様ありがとうございました!!

夢列車 vs 飛天 ほんと足止め

夢列車vs飛天 集まり1
20人参加



2回死にました。



相手の妨害やばすぎ。ここ最近で足止め妨害やばいのはLove&Peaceさんと飛天さんと銀の詩さんだったかな?


今日に関しては武道リトルKOアチャ妨害全部やばかった。檻貰ったら檻壊せないくらいカクンカクンされて無理だった。



あとGv後なんであんなにゴリゴリ削れたかもわかったので自分にとっては見返すいい機会になりました。




こっちのKOアチャが褒められすぎると調子乗るので言わせてもらうと飛天さんのKOアチャも相当厄介でした!!




また対戦したいですね!





結果
夢列車vs飛天 1
飛天様ありがとうございました!!

夢列車 vs Seven☆Stars 2粒

夢列車vsSeven☆Stars 集まり4
集まり17人

今日は珍しく天使豊富でした。


相手3霊こっち2霊




天使も多かったのでガンガン攻めました。



Gv後恩寵バグ的なこと書かれていましたが勘違いでしょうか。今日誰もやってません。



火力が相手少なかったのかな?


基本ぶつかっていた気がします。




完封できてよかったんじゃないかな



結果
夢列車vsSeven☆Stars 5
Seven☆Stars様ありがとうございました!!

装備作成!!

最近ブレイブボウも作成して自作にハマっていて何か作りたいなーと思って


天使今やってるんで鯖に鏡貸出ていない装備で実用的な装備作成をしようと思い



今日の加工する品物はこちら!!










T健カンニ
T健カンニに火吸収Dxを貼り付けW健火吸収Dxカンニを作成することにしました!




作成するにあたって火吸収Dx素材が中々売ってなくてずっと探してたんですが、運よく火吸収Dx素材10Mで売ってたのを購入できてラッキーでした!






















ちなみに鏡3枚あって2枚割れ・・・・









残り1枚でなんとか成功!!!!














下級Dxいくでー!!!(ちな鏡からのギャンブル成功率9割近いです。
































W健比火吸収Dxカンニ 完成前

1発ドーン!

再構成しーの

素材が品薄で高額なだけにうれしい!








速攻
W健比火吸収Dxカンニ取引可







W健比火吸収Dxカンニ 完成品






自作は楽しい

夢列車 vs 気楽堂 あの武道ね

夢列車vs気楽堂 集まり2
18人

最初剣士落ちの17人


今日は自分1天使でした。

相手足止め1の武道でした。


途中からすごく狙われてました。



攻めてたところに払いもらって檻かけてフルボッコされました。


あと気づかない間にHPゴリゴリ削れてたからビット固定されてた?感じでした。


あとは剣士さんがめっちゃ痛かった。あの人はほんと強い。。。


まぁなんとかコルスイッチで運んで支援はがせたかな。



結果
夢列車vs気楽堂 1
気楽堂様ありがとうございました!!

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック