

ネズミーランド vs セブンスターズ 

ネズミーvsセブンスターズ 集まり2
16人




相手の霊術と天使が上手かった。

相手は高スキル花投げあった。


こっちの1霊腕されてそのあとガンガンスイッチ運んでくる感じだった。



守りも上手く真空の使いどころがうまかった。



何回かいけそうな部分あったけどカバーがうまかったですね。




次またがんばろう

結果
ネズミーvsセブンスターズ 2
セブンスターズ様ありがとうございました!!

ネズミーランド vs カラー 初カラー

ネズミーvsカラー 集まり1
18人参加

2PT満+サンク姫






今日はGMたこすけ氏がいないGvでした。


それでもよく連携とれてやってたんじゃないかな。



あと初カラーでした。



知っている人たくさんいました。






あと最近身内の誰かが落ちる事案が結構発生してます。


今日も1人落ちてしまいました。


ここで原因ではなかろうか(確定ではない)というのが獣人


確かに落ちる試合を確認してみると相手に獣人がいるんですねー。




以前獣人が在籍してる白鯖のGの人とも話しましたがやはり獣人あたりではないかとなりました。




しかしどのコンボが落ちるのかがわからない。現状アチャならインターとスキルを特定できていればいいものの


獣人のどのスキルなのかそこまで突き止めないと運営にも言いようがないですね。


可能性は獣人+花or飴、あとは獣人の移動スキルですね。



しかし検証を行ったわけではないので何とも言えません。



新ブレイブ武器の実装?でメイドの武器が強いらしくメイドがGvに参戦する可能性が出てきました。


皿投げ、移動スキル?が落ちるのでこれから落ちる試合が増えてくるかも?



まぁ結果
ネズミーvsカラー 1
カラー様ありがとうございました!!

装備作成!!転生指編

さっそく素材はこちら
















薬透明シールド30 加工前
薬透明シールド30!


少し前に知り合いから買った品です。






このままでも十分完成品です。が、しかし!






構成上ノクバが足りない・・・・






W全異常ノクバワームを作成しようと思っていましたがやっぱり3OPシールドにしたい・・・
























ノクバDx貼り付け 賢者済み
頼む!成功してくれ!!!(賢者の加護済み




蝕鯖の賢者の加護は130本くらいで高額なんだ!!1回で終わってくれ!!!



















こいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

























薬透明ノクバシールド30

1発ツモきたあああああああああああああああああああああああ

薬透明ノクバDxシールド30完成!!






ノクバ足りないで再構成










薬透明ノクバシールド30 完成品

ネズミーランド vs Love&Peace きちいー

ネズミーvsLove&Peace 集まり2
+アルサリド
17人参加




なんか妨害やばかった。



3霊4リトル1武道?きちい



中盤まで上手く戦えたけど崩れてからポンポンいっちゃった感じ




ラブピ戦は毎回けんぼーがいないので厳しい戦いが強いられる・・・


次がんばろう


ネズミーvsLove&Peace 4
Love&Peace様ありがとうございました!!

ネズミーランド vs 気楽堂 分身維持

ネズミーvs気楽堂 集まり7




相手常時花投げはしてませんでした。

今日はいつもの人お休みだったのかな?



そのおかげで分身維持もできたのでわりかし投げる時間多くて1回スイッチ入ったときやばかったくらいで危なげなくできました。


途中花投げてくれたのもあって異常かからなかったのでそれも大きかったですね。




ネズミーvs気楽堂 6
気楽堂様ありがとうございました!!

アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


