スポンサーサイト


vsΨChaos WorldΨ

夢列車vsΨChaos WorldΨ
負けました!

何回か逆転しそうなところでしたがじわじわ失点してしまい負けました。

まだ借りものですが火吸収天使になったんで1天使でも足止めとスイッチ以外ブレイズサンクもなく
自由に動けれるので楽しいです。

意外とカオスワールド知り合いいたんで狙われないか心配でした(;´・ω・)

スイッチ1

WIZさんに檻してディスペで吸ってやるぜwwww
ってやってたら檻もらってスイッチもらいました。

ディスペしてると棒立ちになっちゃうんでよくやばくなりますw



ΨChaos WorldΨ戦





話は変わって
キャンぺ乗ってましたね。




これが
オータムボックス








こうなって
オータムボックス1











こうなりました
オータムボックス2




ハープほしかったのにー!


はい、おとなしくオフ会行って当てますね。

まず外れてキャンセル枠で行くんで入れるかもわかりませんが。。。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


