スポンサーサイト


ネズミーランドvs気楽堂

SSなし参加18人
お相手もそれに近い集まり




いつもは花投げだけで足止めがそんな厳しくなかったけど
今日花投げ+足止め+いつもより悪魔多い?

そのせいで結構逃げ遅れて死にかけました。


なんとかゴリ押しで倒せましたがコル遅れてたら死んでるパターンが結構ありました。




あとはネズミーにしては失点が多かったかと思いました。

今後はしっかり失点減らしていきましょう。(点とるのきついんすよ最近みんな硬くて(;゚Д゚))




それでは結果

ネズミーvs気楽堂 1
気楽堂様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-05-22│19:14 |
  • [edit]

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


