スポンサーサイト


腰の解放!!!Gv結果

まずはGv報告


動画自体撮り忘れにGv終わってから気づくw

参加SS忘れ17人参加






お相手シフと霊が多かった。


常時1人に盾回っているわけではなく何人かに回してある感じでした。



火力としては今日はそこまででしたが天使少なく俺が抜ける!担当だったのでパッパッパっと抜けた抜けたーと伝え

ぐだらず入れ替えできたんじゃないですかね。


ちゃんとやれば時間とらずに入れ替えいけますね。このくらい入れ替えはしっかりやるといいですねニコニコ





盗みます倒せなかったぜ



結果
ネズミーvs銀の詩 1


























それでは本編


なんかネズミーでは火力の敷居が高いのでその水準に合わせべく腰の解放をしました。(勝手にエースが言ってるだけといわれてますがwww)

モチベというか意識高いことはいいことなのでいいんじゃないですか!






それでは素材は皆大好きT健康比騎士です。

ちなみに前回武器で数百億飛ばしてるのであまり期待してないです

まず1回目














腰解放1
























腰解放2





うおおおおおおいいぞおおおおおおお






ツモれええええええええ






ツモええええええええ

2回目!














































腰解放3



































スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


