スポンサーサイト


ネズミーランドvs†dear

ネズミーvs†dear 集まり
18人参加

画像にはたこさんいますが構成がんばって考えていたら時間になって転送されずw(付近にいたけど入れなかった模様


あとけんぼー欠席



いつもより飛車角落ちで相当きつい試合でした。


個人的にはdearはヒットアンドアウェイをしっかりするGなのかな?と思いました。


当たるときは当たってきてタゲられたりスイッチ入ったりやばそうになると引いている天使がすぐコルって感じでした。


悪魔がいなかったものの2PTで4天使?でリトルもいて霊も2枚いて中々詰ませるパターンがない気がしました。




唯一の今日の得点シーンもちょうどタゲ合ったリトルを射程外ギリギリで倒した感じでした。




今日やった感想を言います。

先制点を取られるな!

これに尽きると思います。とられたらあれは今日の集まりだと得点できないです。


動画はそのうち上げるかもしれません。





それでは結果
ネズミーvs†dear 1
†dear様ありがとうございました!!

†dear戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


