スポンサーサイト


vsRoiyarunaitu

夢列車vsRoiyarunaitu

勝利

今日は夢列車なので天使での参加。

緋倫先輩の裏切り早すぎてこっちみんな裏入ってました。ヒーコワイコワイ

なのでせめてもの味方救うためチューチューディスペしました^-^1回か2回戻せました。

多分緋倫先輩最近戦った中で3本の指に入る早さですわ。

おぺくんも毎回ディスペするんだけどBISに戻らないんだよなー。さすがだわ

俺なんてディスペしてチャンスになったと思ったらカウンターディスペもらってピンチになるっていうのに・・・

Roiyarunaitu様ありがとうございました!!








また懲りずに熱いふいごSで錬成
NX2


結果
成功!!!!

嬉しさにSS撮り忘れました。

一応代行でNXもしてもらったりで天使の火吸収も完成しました!



また近日火吸収についても書こうと思います。

ではではー!


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


