スポンサーサイト


ネズミーvsSeven☆Stars

ネズミーvsSeven☆Stars 集まり2
20人参加


お相手も同じくらいいました。




ただ支援がすくなかったのかお相手サブキャラで出てたように見えました。




霊も4霊くらいいたので相当スイッチ入ってしまいました。








注目はこれでしょう


エース死亡 8





エース死亡 9




スイッチで総タゲもらって死にました。
ちょうど見えない真空で味方全員真空入ってしまい、コル間に合いませんでした。




去年の7月くらい?の不死鳥戦以来の死亡でした。




最近狙われることが多くなったので立ち回りも考えないといけない試合になりました。













結果
2015年7月5日 ネズミーvsSeven☆Stars 1
Seven☆Stars様ありがとうございました!!
Seven☆Stars戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


