スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vsバンディッツ

ネズミーvsバンディッツ 1

勝利

先週?やったばかりでしたね。最近ネズミーが6時に入れても相手から敬遠気味になりなしになりそうになる場面が多くなってきました。
時間的にバンディッツ様に後入れは厳しかったのでワンチャン組まれればいいくらいで待ってたら後入れ来ました!


前回同様ブレエビなし戦法でした。
ガンガン突っ込んでくるのでこっちスイッチ入ると結構やばい場面多かったです。


アブ先輩がガンガン妨害しに来るんで結構やられましたね。
ブレエビなし盾ありで2タゲでも全然減らないんで厄介です。あれ盾なくてもいいんじゃねwwってくらいですww

あとさりげなくものくろ君に檻してもうちょいで倒せそうだったんだけどな



そこでるくさんとの2ショット
エースルク


二人仲良く侵食くらってまじで焦りました。やばいやばい。天使詰んでたら二人仲良くお空見上げてたわーwwww

バンディッツ様ありがとうございました!


スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。