スポンサーサイト


ネズミーランド vs 月華夜想

ネズミーvs月華夜想 集まり1
16人2PT満


お相手3霊いました。


最初奇襲対策してましたが、上手く真空かぶり分身シフで突っ込まれビハインドになりました。



それでもスイッチ入った天使を狙い指を付け替える暇を与えない形で得点できました。



あとはネズミーのいつも通りの感じでじわじわ攻めて得点できました。





お気づきでしょうか。



今日は





けんぼー6
我らがけんぼーが休みだったのです







裏切りがなかったので真空と火力ゴリ押しで戦う形でした。


それでもいないなりにしっかり得点できたのでよかったと思います。





月華夜想様以前より人が増えていて強かったです。


3霊がスイッチなりで圧力かけてきていた味方結構スイッチ入っていてどこから一気に崩れてもおかしくない状況でした。








それでは結果
ネズミーvs月華夜想 3
月華夜想様ありがとうございました!!
月華夜想戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


