スポンサーサイト


ネズミーランド vs レッドリンクス

ネズミーvsレッドリンクス 集まり
19人参加






今日は久々にリンクスから後入れもらいました。1月くらいにやったので半年以上の間隔ありました。





お相手2PT満くらいかな?2霊4天使でした。

各PT2天使いるのが強いですね。詰ませようにも中々コル早くて倒せなかったです。





あとお気づきでしょうか?今日ぷるるっるるるるる~~んがいませんでした。最初がんばりました。







先制とられて中々追っても捕まえられなかったのが時間として無駄でしたね~。早く逆転していればまた違ったかもしれません。





それでは結果
ネズミーvsレッドリンクス 
レッドリンクス様ありがとうございました!!

動画でき次第上げます
レッドリンクス戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


