スポンサーサイト


ネズミーランド vs セブンスターズ

ネズミーvsセブンスターズ 集まり1
15人参加






今日は2PT収まりました。


理想の2PT4天使で満足してました。







今日は結構欠席多かったですね。




それでも残ったメンバーで戦えるのが強みですかね。






お相手久々だったのでどんな戦術で攻めてくるかわからなかったです。





悪魔いないながらも得点を重ねられたのでよかったですが、途中からスイッチコルされて中々やばかったです。

自分も2回ほどスイッチ入ってしまったので反省しなければいけません。。。








結構天使起点に動かれた気がしました。







途中右上で天使WIZリトルPTがあったような気がしました。

リトルさん泡ふいていたように思いましたが幻覚だったのかな?



それでも参加は12人だったようであふれPTだったのかな?よくわからないのでなんともいえません!


それでは結果
ネズミーvsセブンスターズ 1
セブンスターズ様ありがとうございました!!
セブンスターズ戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


