スポンサーサイト


夢列車 vs 銀の詩

夢列車vs銀の詩 集まり2
19人参加









裏死しました。すいませんでした。










前々から結構単独ツッコミとかどうしようかと話になってて今日単独のとこ裏で死んでしまったので反省。






最近リスク負ってスイッチ入れたところでそこまで得点には結びついてないしむしろ失点のが多いような気がするので




次回から霊のスタイル変えてみようかなーと考えていたり。



現状の戦い方だとスタイルが活きてないような気がします。






スキル特化もおもしろいのかなー。やってみようかなー。



結構最近迷走中。普通こんな職豊富なら滅多に負けないと思うような。まぁ人数に対しての天使は少ないですけど。


まぁ御託はこの辺にしておきましょう





結果
夢列車vs銀の詩 3
銀の詩様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


