スポンサーサイト


夢列車 vs Seven☆Stars

夢列車vsSeven☆Stars 集まり2
19人参加


こちら3霊1リトル。お相手4霊










今日は中盤までスキル型で前に単騎突っ込みを抑えつつ点がとれた中盤から威厳型にして突っ込みました。




今日は前線に出てくる霊術を中心に点数とれたのではないのでしょうか?





前半胴切りと腕中心にやっていたので若干うっとおしかったのではないでしょうか?そう思いたい






あと今日は相手4霊いたせいか腕すごくもらいました。まーた腕ってよくなりました。









ネズミーと夢列車で個人的に2連戦だったんで疲れましたw










それでは結果
夢列車vsSeven☆Stars 2
Seven☆Stars様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


