スポンサーサイト


vsLove&Peace

ネズミーvsLove&Peace

勝利

ネズミでゼオンが初死
ついにやってくれましたね!
本人曰くマイクが調子悪くて音入ってないの気づかなかったみたいです。
こういうときって意外とミュートでも話噛み合ったりしてるんで気づかないものですよね。

さて内容ですが、相手結構ブレエビなしが多かったのかな?
今日もけんぼーの裏切りから得点が多々ありました。

あとこっちはブレエビあるんでコルスイッチ結構もらってあたふたしました。
ほんと最近スイッチもらってからつらいつらい。

常時烈火と低下もしてて暗闇なったりでまじできつかったですね。


Love&Peace様お疲れ様でした。

Love&Peace戦




あと近況

ブレイブ売却

W速度ダメブレイブNXレベル解放

何度か交渉を重ねてインゴットで売りました。


鏡2回目でT速度ブレイブを鏡して速度解除してダメエンチャしてW速度ダメにしてレベル解放した品です。

初期のころに鏡して作った品なので思い出の品で出来れば売りに出したくない装備でした。

シフの狩りだと最高の武器で何度もお世話になりましたね。

金欠なので仕方ない決断でした!

そのおかげで1個売り鏡しなくて済んだので来週からまた元気よく鏡できそうです。




今回はそんな感じですかね!

ではまた!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


