スポンサーサイト


vs気楽堂

ネズミーvs気楽堂

リベンジ勝利

今日も先入れしたんですが安定の後入れなしで気楽堂様に後入れしました。

前回戦ったときはあいにく0霊で手も足も出ない戦いになってしまいました。

今日も直前で0霊の予感でしたがなんとか2霊の集まりでした。

相手様妨害えぐかったですね。味方ラスト数分で万病切れる人いてあと5分長かったら結構やばかったです。

気楽堂様は人数多いイメージなので若干いつもより少ないときでも多く感じましたwww



GV前に狙わないでください!って言ったのに(フリじゃないぞ!!



エース1

まじで3回くらい死にかけたー。


でも、まぁほとんどぶつかれたGvだったので楽しかったです!
これくらい当たれるとバッジやペットを出す甲斐がありますね!

またお願いします。

気楽堂様お疲れ様でした!!!


気楽堂戦



スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


