スポンサーサイト


ネズミーランド vs Roiyarunaitu 裏切りに注意

ネズミーvsRoiyarunaitu 集まり2
16人参加

2PT各2天使の理想PTでした。



お相手は1霊だったようです。



毎回奇襲してくるロイヤルですが今回はしてきませんでした。




リトル&純武道がお互いいなかったので足止めに関してはもらいにくい両者だったと思います。



ロイヤルはアチャが多いのでいきなりHP減ってこわく感じました。




いけるいける!!やばいやばいコルコルwwwwってのが何回かありましたね。




緋倫先輩の極悪裏切り+パズドラーい~やね裏切りのコンボで連打してても入るという


こっち今日結構裏入ってたなあ。





あと雨が常に降ってたせいか分身維持できなかったのがつらたんだった。








結果
ネズミーvsRoiyarunaitu 3
Roiyarunaitu様ありがとうございました!!
Roiyarunaitu戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


