スポンサーサイト


ネズミーランド vs 気楽堂 分身はあってないようなもの

ネズミーvs気楽堂 集まり4
15人参加

今日も2PT4天使で満足構成だった。










と思っていたのはGv前までだった。













相手3悪魔?高スキルバグバグ花投げで超苦しめられた・・・








バクバク+人数多くて重くてかっくかくで分身維持できない上に相手シフ武5~6いたのかな?



こっち分身あってないようなもので相手分身めっちゃあって投げてくるううう


分身ないところにシフの数タゲもらって死にかける事案が発生wwww







最近であそこまでゴリ押しでもっていかれたのは久々だなあ。




数回ってのはあるけど常時攻撃してるのに気の抜けないGvだった









あと残り数分でいきなりいろんな異常もらって焦った。あれはなんだったのだろう。。。











結果
ネズミーvs気楽堂 3
気楽堂様ありがとうございました!!
気楽堂戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


