スポンサーサイト


夢列車 vs 暁 初のエース1霊


夢列車vs暁 集まり

集まり16人1霊






お相手2PTプラスくらい?で2霊








事故入れというわけでもなかったのですが、暁さんが先入れして1~2分待ってコメントなかったので後入れしたところ

入れたと同時にランク指定だったので暁さんと耳して対戦ということになりました。



今回は事前に夢列車側がエース霊術の1霊だけとわかっていたので枚数少ないことを伝えた上でやらせてもらいました。





暁さんも金曜でそこまで集まりよくないときいていましたが結構多くて焦りました。




金曜日だと現状1部のギルド数が1週間でダントツで少ないので金曜日に組んでいらっしゃる方は毎週大変だと思います。



今後も少しでも金曜にやるギルドが増えればいいなと思います(切実








さて内容




エース霊だけだったので真空は極力使わないスタイルでやりました。


絶対的チャンスと味方ピーンチのときのみと決めてました。



多分今日はかぶせ真空は控えました。




1霊だと仕事量多くて大変でしたけど案外相手が3霊か4霊でなければそこそこ動けるしおもしろなーと思いました。



風林火山で1霊でやったときは相手が3霊いて腕合計20分くらいもらったと思うくらいやばかったですね。


今回は相手2霊だったので1人腕できればワンチャンだったのでなんとか動けました。





一番思ったのは相手の純武道さんとリトルさんの足止め粘着がやばかったw



1霊って途中からわかってからだと思いますが、あそこまで足止めされると何もできなくなるので強いなーと思いました。



分身多くて胴が切れなくてヒィヒィしてました(`;ω;´)









それでは結果
夢列車vs暁 
暁様ありがとうございました!!

暁戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


