スポンサーサイト


夢列車 vs Seven☆Stars 攻め方の難しさ

18人参加


久々3霊





お相手も3霊だと思っていたら1霊しかいませんでした。



なので2PT1霊2天使?だったと思います。




そこで問題なのが攻め方



構成的には3霊いるのでこっちのが有利だったので本陣を攻めるか天使を圧力かけて一気に得点の2択。



個人的には攻めたときに相手が1霊とはいえカウンタースイッチをもらって失点するのが痛いので霊を封じて本陣の考えでした。



火力もこっちが2シフ1アチャ1剣士、相手は4シフいたので瞬間火力でいうと相手のが強いのでスイッチ直後のタゲ合わせが怖いのでそこをやられないように俺は基本霊術を腕を意識しました。


何度も腕更新したので結構仕事できたと思います。




夢列車は檻が少ないので中々天使檻真空の場面が作れないので厳しい面がありますね。

あとKOアチャがいなかったのでそこもあったかも。





結果
夢列車vsSeven☆Stars 3
Seven☆Stars様ありがとうございました!!
Seven☆Stars戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


