スポンサーサイト


夢列車 vs dream~夢~ 悪魔なしでも連打する癖

16人参加


こちら3霊

お相手2霊









相手悪魔なしでした。名前的にWIZ不足で悪魔のぴえろんがWIZで出てたんだと思いました。







まぁ悪魔なしだとわかってても癖で万病連打してました(当たり前か







あとは霊を腕中心にスイッチしてからー眠った相手を落とす感じでした。



途中味方が数人一気にスイッチ入ってやばかったですがしっかり守りきれたのでよかったです。

今日のドリーム戦は盗みます♪って人が戦犯で組まれました。彼のせいです。はい

夢列車vs dream~夢~ 6

dream~夢~様ありがとうございました!!

dream~夢~戦
ミスって選曲にメドレー使ってしまって引っかかったwwwめんどいのでこのままでーww
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


