スポンサーサイト


ネズミーランド vs Spirit of Fire 同鯖戦

参加15人

昨日より3人も多い!


相手1霊こちら2霊







久しぶりに同鯖対決だったようです。まぁ個人的には同鯖も別鯖も関係ないと思ってるんで歓迎なんですけどね。アリーナみてるとちらほら同鯖×というコメント見ますがあれはどういう意図なんだろう。


自分単純なんで相手減ったら組みづらくなるんで同鯖×にするとそれだけで数ギルド枠が狭まるのでもったいないと思ってしまうタイプですね。



あとは同鯖と別鯖の違いでいうと装備差ですかね。知識指がないーとか威厳指がないーとか速度Lv3首がないーとか別鯖だと装備の格差で壁がありますよね。


同鯖なら当然同じ鯖なわけですから装備の言い訳ができません。逆にいえば味方も相手も隠し持っていたら別ですけど基本出回ってる装備で戦えるわけですからGvに関しては平等ですね。



あとは同鯖で組みづらい理由として知っている人(自分のギルドに関わっている)がいるからーとかあの人嫌いだからーとかなんですかね?


ネットにまでそんな人間関係でやってたらやってらんないっすねw


自分のモットーは全力で楽しむ。なんで知っている人がいたらがんばるぞー!!って燃えればいいし。
仮に嫌いな人がいるなら嫌いだからGvでぶったおすぞー!!ってやればいいしねえ。


知っている人がいて気まずいからやらない。嫌いだからあそことは組まないで。は違う気がするけどまぁいろんな意見があるのかな?


一個人の考えなんでスルーでおっけーです。

さて今回のGvとは全然関係ない話になりましたがとりあえず今日は同鯖戦だったってことです。


連想ゲームみたいに同鯖というワードでアリーナ最近見てて思ったんで長文タラタラ書きました。







さてこっからが内容




こちら純足止めがゼロだったので中々詰ますことがきつかった。



いいとこまでもってってもすぐコル入ってしまってあーいけそうだったーってのが多々ありました。




結果的には点差つきましたが途中まで全然倒せない感じでした。



相手はリトル武道いたのでこっちの1天使を落とされてたら結構まずかったです。


途中1天使のPTでスイッチ入って入れ替えしてなんとか防ぎましたがやばかったです。



足止めいないと自由に天使が動けてしまうのでこっちより相手の天使のが足止めされない意味では自由にさせてた感はありました。


さてGv中超貴重シーンがありましたので紹介します。
日頃たこすけシフに盾を回すべく剣士でがんばっているアルサリドがなんとLAをとりました。

まぁ装備的には力比指は積んでなくて火力装備もしていませんがタゲ合わせは抜群!!!

アルサリド 1


思わずGv中みんながおー!!!ってなりました。

タゲ合わせでパラで倒してLA来たんだなwwってわいわいしていてGv終わって動画を見直したところ



これです
アルサリド


LAを狙って1発サザンでLAをもぎとっていきました。

ダブスロとかパラとかビットを潜り抜けてよく1発サザンで倒したなーと関心wwwwww

これからもがんばってくれ!!!



それでは結果
ネズミーvsSOF 
Spirit of Fire様ありがとうございました!!
Spirit of Fire戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


