スポンサーサイト


ネズミーランド vs Seven☆Stars 集まり良好

ネズミーvsSeven☆Stars 集まり4
19人参加

ここ最近で一番いい集まりで構成も悪くない感じでした。

こっち3霊相手2霊









スイッチからの得点が多かったようです。



最初相手カバン姫は飴投げしてて途中から花投げに切り替わっていたようですね。

特につけかけしなくても抵抗足りていたのでがっつり下がるほどのスキルではなかったようでした。




得点したあと下手に守りに入ったりすると逆に相手ペースになってしまうのでやばいとき以外は攻めることでペースを渡さない感じでした。

攻撃は最大の防御というやつでしょうか。



厄介な回避リトルは腕檻とかで縛り本陣狙う感じでした。そこで落とせた場面あったので作戦としては悪くなかったでしょう。


まぁでもつい檻入ってるのみるとタゲっちゃうのでしょうがないなーって感じですね。



今日は結構噛み合ってたのでよかったですね。





結果として万点差つきましたがこっちのアチャさん1LAもとれず悔しがっていました。





天使でもLAとれる時代なのにね・・・
ルツミ 1




前回のアルサリド同様タゲ合わせが上手いですね(完全まぐれ



アチャの武器が今後強くなる?そしたらがんばってもらいましょう。(今でもがんばっているようなので暖かい目でみてあげて




結果
ネズミーvsSeven☆Stars 5
Seven☆Stars様ありがとうございました!!
Seven☆Stars戦
今回BGMなしを採用
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


