スポンサーサイト


夢列車 vs 暁 なんかおかしい

夢列車vs暁 集まり1
15人参加



まぁ集まりは普通だけどなんというかバランスがwwww







ガチ烈火さんいました。


1シフばれてから烈火結構もらってました。






あとそれよりも大事なことに始まってから気づきました。



トラップ忘れた





透明はいいとして全異常がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



全異常頭と密教だけだったんで57%くらいしかなかった・・・・





いやぁー危なかった。




なんとかいけました。。。



自リロは手についてたからセーフ・・・








次はしっかり確認しよう・・・




内容的にはこっち2霊相手3霊?かな?


多分そのくらい



もう普通になぐり合っても勝てないから裏入ったやつ倒す感じだったかな。


俺はスイッチしまくってた。ただそれだけ





まぁ夢列車先制点とられてからの敗戦率がものすごく高い中今日はビハインドからよくとれたかなーって感じですね。






結果

夢列車vs暁 1
暁様ありがとうございました!!
暁戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


