スポンサーサイト


ネズミーランド vs ナイトオブナイト 初夜鯖

ネズミーvsナイトオブナイト 集まり
集まり20人参加 ここ何回かで一番いい集まり


けんぼー6

けんぼー先生がいませんでした!





相手も20人近くいました。
2リトル武道天使PTがあったのはわかりました。






今日は後入れもらいました。




初夜鯖ということでどんな相手なのかは全然わからなかった感じでした。



戦ってみると最近のGvにないくらい殴り合いのGvでした。



相手も職豊富にいたので夜鯖も段々活気が出てきているのかな?



天使のサンクも早くもうちょいで落とせそうなところでいけない場面多々ありました。




ブレイズが結構入っていたので火吸収ができてない人はいたようでした。



あれで火吸収とか完備して抵抗とかも積んで来たら脅威なギルドだと思いました。


職構成見る限り結構理想的な感じだなーと思いました。









久々にネズミーも人多くてスカでも声が通りにくい感じでした。


必要以外の発言を減らすことも大事になってきました。


まぁでも単に人が増えて必要なこといってるけどそれがかぶっていたりで難しいところですね。



わんしゃかしてるところでちょっと落ち着いていこうって声もありいい区切りにもなってました。



各自は落ち着いているんだろうけど情報が多すぎて落ち着いていないようにもとれていたのかなと思っていたり。



そんな中今日は極力いけそうなのいがいは発言を控えてうるさくしない努力はしてました。(タブン普段よりは静かだったはず





たまに13人という参加もネズミーではある中で復帰した人や初参戦で出てくれる人いたりで段々活気が出てきています。



去年?の年末くらいの活気が最近戻りつつあるので個人的に厳しい人数を知っているのでうれしい限りです。






相手の方もまたやりましょう!とか楽しかった!とかツイッターでいっていました。

また機会あったらやりたいですね!



結果
ネズミーvsナイトオブナイト 
ナイトオブナイト様ありがとうございました!!

英語じゃないのはスペル不安だからです!
ナイトオブナイト戦
スポンサーサイト

trackback

comment

No title
まだ新規鯖なんだから火吸収とかそんな大勢いるわけねーだろw
  • 2015-09-14│03:37 |
  • URL│
  • [edit]
No title
白鯖の害悪ダニエルもwizで出てたらしいぞ
  • 2015-09-14│13:57 |
  • 愚かしい URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


