スポンサーサイト


vsレッドリンクス

まずは結果から




夢列車vsレッドリンクス

勝利


組み情報によると先入れして速攻後入れ来たそうなので夢列車狙っていたのでしょうか。

ネズミでも何度も負けているので夢列車では正直な話ずるずる失点して負けるんだろうなと思って最初やっていました

これはGメンも言ってましたw

足止めからの総タゲが上手いのでいつひっくり返されてもおかしくないGv内容だったかと思いました。

なんとか先制点をとりそっから夢列車なりに上手くチャンスメイクできたんじゃないかな。





あと妨害豊富のシフ武が多いので1回足止めもらうと結構マジでやばかったwww
今日は3PT4天使構成で私1天使PTだったので足止めもらってヘイヘイヘイ!!!!って叫んでたwww

ワンショットをパシャリ
エース2

まじで足止めやばいから!!死んだと思った!!!!


まとめとして今日は格上で強い相手とわかっていたのでいつも以上に、バラバラにならないように気を付けて天使でまとまってコルを意識した感じですね。


レッドリンクス様ありがとうございました!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


