スポンサーサイト


夢列車 vs Love&Peace 霊術の数差

夢列車vsLovePeace 集まり1
16人参加!
2PT満2天使構成の理想的!



ではない!!!!!




火曜日って一番多い集まりのはずなんだけどな・・・

最大4霊の日で相手にも悪いなーと個人的に思っていて別職作って出れるようにもしたんだけどまさかの1霊



相手は3PTくらいいたのかな?火力も妨害も多くてきつかった。


シフ武も多かったから胴切りしーのスイッチしーのでめっちゃ動いた・・・




しかも運の悪いことに1霊vs3霊だった。


姿を見せたら腕されるので隠れながらシャコシャコしてました。




そのおかげか腕は何度かされたもののなんとか仕事はできたかなーって感じ




あと反省点をあげると1霊だと真空の使い時ですねー


かぶせることは今回はもったいないのでやめて本当のチャンスか味方がやばいときに一息いれる真空にしました。


それでも基本いつでも使える状態が多かったのでもうちょい出してもよかったかなーと思いました。



まぁ強かった。ブレなし相手だとガンガン攻めてくるからきっついきっつい。


スイッチしかしない霊ですが霊がいないときはちゃんとやるようにしてます


結果
夢列車vsLovePeace 1
Love&Peace様ありがとうございました!!
Love&Peace戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


