

解放!解放!解放挑戦!

というわけで1期終わり2期の解放10%UPのキャンペーンがきましたね。



別に興味なかったんですがネズミー内で2解放成功wwwwとか3解放きたwwwww


とか数人から画像付きで煽られてやりたくなりましたwwwww







本命追跡3解放狙い!!!




元々完全開放で2解放してあって怖くてそのままにしておいた品です!

それでは露店でN解放箱買って特製にしてチャレンジ!!!















































































追跡3解放


1発きたーwwwwwww





最悪失敗したら完全で最低1解放開けるつもりだったので儲け儲けwwww














さてここで終わりでよかったんですがタレンの2解放もやりたくなってきたwwwwww









1解放してますが2解放目の防御がおいしいので2解放チャレンジです!(3解放目は基礎防御ではないのであってないようなものです。興味ありません。)


速攻露店から特製17本で購入して挑戦!




























































タレン2解放



1発ツモツモwwwwww



実質THP防御効率タレン完成wwwwwwwwwwwwwww







これで多少強くなれた気がします!




神イベだった


ばいばい























trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


