スポンサーサイト


ネズミーランド vs ぬ゛ 同鯖戦

ネズミーvsぬ゛ 集まり
20人参加


しかし3PT3天使3WIZ


支援陣は大変ですがよくがんばってくれています。




今日は同鯖ぬ゛戦ということで前回はいつだったかなーと確認したところ去年の8月くらいが最後でした。


1年以上ぶりの対戦で楽しみな部分もありました。



相手も各PT1天使構成で結局捕まえることはできなかったです。

しかも四方八方コルされて翻弄されました。



相手の基本的な戦い方は上と下のワープを先に陣取って通路からきた先頭をタゲ合わせで倒すって感じだったと思います。

ほとんど両サイドの広いところと真ん中は使わない日でした。



個人的には砂漠よりも2つ丘よりも2粒の両サイドは見えない障害物もなく広いしすごく使いやすいMAPです。


ただ上と下の狭い通路が多すぎる・・・

あと他のMAPにはない要素のワープですね。

上の2つがなければ砂漠の次に好きなMAPです。

そして天使少なかったのもあって中々相手の天使を止めるとこができませんでした。


リトルいるPTに2天使いたらもう少し攻めれた気がしますが今日はきつかったですね。



まぁしっかり最低人数職のときにも連携とれていたのでよかったですね。




結果
ネズミーvsぬ゛ 1
ぬ゛様ありがとうございました!!
ぬ゛戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


