スポンサーサイト


夢列車 vs 銀の詩 やっぱり妨害

夢列車vs銀の詩 集まり3
15人参加

相手3PT満24人

妨害が多いですね。

こっち1霊 相手4霊

こっち2リトル 相手4リトル(まぁ1人は高スキル花投げ

普通なら15人で2PTだしってなるけどそれ以上に人多くてきつかった。




最初様子見で引いて途中から当たる努力したもののって感じでした。


2つ丘であの花投げ+足止めは強いなーと思いました。



正直今日のこっちの構成だと勝てる要素がなかった。


夢列車が1部Bにいて銀の詩が1部Dですが今日やった感じだともっと上。



付け替え装備も持ってってるものの無駄なく万病持ってってたけど残り数分で切れる。

RS人生であんなに足止めされたのは初めてだったと思う。


天使少ないんだからそこ落とせばいいじゃんと思ったものの途中足止めいて天使までたどり着けない。


足止め多いGで2つ丘は強い。タゲが切れないw


そしてあの高スキル花投げの関係でも2つ丘は強い。

考えてGv組んでるなーと関心。




まぁ久々天使でいいハードモードで鍛えられたかな。



今日のワンシーンを少しだけ紹介

https://gyazo.com/d1861a2dc4a89c497f3550eb6e2e24b0

少し足止めもらうとそっからのタゲ合わせが早かった。。。

WIZも水鉄砲するくらいのタゲの速さでした。。

オソロシア

結果
夢列車vs銀の詩 4
銀の詩様ありがとうございました!!

銀の詩戦
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


