スポンサーサイト


夢列車 vs ShowMe 妨害2倍

夢列車vsShowMe  集まり1
+☆あおい☆
17人

こっち2霊相手4霊
こっち1リトル相手3リトル?


妨害において相手に負けていて1天使だったこともあり攻めコルはできませんでした。


相手リトルさんずっと1天使の自分に右クリ固定してました。


まぁきつかったけど正直それで1リトル分本陣への圧力を減らせてたからよかったかな。


あと途中烈火きてた?からひかないといけない部分もあったかな。


何回かやばかったけど抜けコルとか場所指示とかうまくいってよかったかな。


先制されたときは負けたかと思った。先制点とられてからの負け率高いんですよ


結果
夢列車vsShowMe  1
ShowMe様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback

comment

No title
右クリ固定ちゃうもんo(`ω´ )o
  • 2015-11-04│10:18 |
  • はむ URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


