

大阪オフ会

大阪オフ会に行ってきました!


エース元帥あまり遠くに行ったことがないので前回の名古屋同様大阪初上陸

前日夕方入りして数人で待ち合わせして飲食店で飲み食いしてオフ会さながらの楽しい時間を過ごせました。

みなさん前日の話より大阪オフの話を!!!って思うと思うのでこの辺にして




本題大阪オフについていきましょう!



名古屋オフ会場のときの写真を見せてもらったんですが大阪オフの会場のほうが広くてすごく人も入れていい感じでした。

会場1


人めっちゃおるwwww


















DSC_0876.jpg

安定のEMたち!









目標はただひとつ。魂のハープ!!!!!


メインはシフでネズミーでやっています。1PT目ハープが2か3つあります。

2PT目はいつもゼロハープ安定なんです(´つω・`)シュン


2PT目の気分的な意味でいつも1PT目がハープするとき、座り込んで疑似ハープを何回したことか・・・www




東京オフ会、ハープ当たらず。名古屋オフ会、まずキャンセル枠でも入れず門前払い



今回は当てるぞー!と毎回思い臨んだ大阪オフ

結果     5億



鏡1回分で負け確





諦めかけたオフ会終盤。


毎回恒例のリアルガチャのくじ引き!!!!


















DSC_0893.jpg




勝ち確




                  n
                   l^l.| | /)
                   | U レ'//)
      ___      ノ    /
    / ⌒  ⌒\  rニ     |   ありがとうだお~
   / (⌒)  (⌒) \  ヽ   /
 /   ///(__人__)/// \ / `  /
 |       `Y⌒y'´    |   /
 \.       ゙ー ′  ,/  /
  /⌒ヽ   ー‐   ィ  /
  / rー'ゝ        /
 /,ノヾ ,>         イ
 | ヽ〆          |












ああと神スイッチも安定の「えーすげんすい」になりました。最近テンプレ化になってきた名前。


東京オフで俺の名前が選ばれてから段々浸透してきて、RS友達もたくさん増えました。




ちなみに今回の名刺です。
名刺切れでお互いあいさつをして一方的に名刺をもらうことになってしまい申し訳なかったです。

DSC_0892.jpg







今回関わってくれた方々またどこかでみかけたら声かけてください!多分名前と顔忘れてます!!!!

楽しい時間をありがとうございました!






P.S.

ハープのシリアル番号載ってんじゃんwwwエースばかじゃんwwwって思った人いるかと思います。

ハープ1


もう受け取ってあるんでwwww

最後まで記事みてない人だと慌てて番号入力しちゃってるんでしょうか。


おわり

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


