装備作成!!新たな比率指への道

タイトル通りまた装備作成です。





この鯖は力比指、運比指ありますが、知識比指がありません(1度知識比ワームが鏡貸出ましたが○100×50?の高額で出回っていません。





なので今回は蝕鯖に出回っていない知識比指を作成します!


(誰かが隠し持っていたらわかりませんが現状露店に出ていないのでない装備と考えています)










まずは素材!



単OP知識比エーデル


身内から買いました。










これをT知識比エーデルにします。











T知識比ワームは自分も確認したので別ベースで作ったほうがいいですもんね!










そして運よく鎧チケを購入。良心的な人で円滑に対応してくれました。感謝感謝












そして・・・・















T知識比エーデル
T知識比エーデル完成!!



多分エーデルベースは自分しか持っていないと思います。自分が出して少し経って露店でたらその人は又貸売りでしょうね。












追記

新キャラ育成に向けて試練のかけらを地道に集めました。(ちょくちょく買っていていくら使ったかわかりませんでしたが改めて計算したら相当使ってました


試練のかけら

2キャラ同時進行なので2分割で使う感じになりそうです。



おわり

trackback

comment

No title
チケ使ってくれた人が鏡してるかもしれないだろ
  • 2015-11-28│09:46 |
  • URL│
  • [edit]
No title
あの・・・
普通に知識エーデル持ってるんですけど・・・
出回ってもあなたのでは無いと思います
そういう自信満々むかつくんですよね
根拠も無しに自分しか持ってないとか
頭悪いですよね
  • 2015-11-28│13:56 |
  • URL│
  • [edit]
No title
えーすくんおめでと!!!
他の装備作成も期待してるよっ(*´ω`*)
  • 2015-11-28│17:40 |
  • ぽんぽん URL│
  • [edit]
No title
対極ベースまだですか!ワクワク
  • 2015-11-29│04:07 |
  • URL│
  • [edit]
No title
あの・・・
普通に知識エーデル持ってるんですけど・・・
出回ってもあなたのでは無いと思います
そういう自信満々むかつくんですよね
根拠も無しに自分しか持ってないとか
頭悪いですよね
  • 2015-12-03│00:04 |
  • しげ URL│
  • [edit]
あの・・・
普通に知識エーデル持ってるんですけど・・・
出回ってもあなたのでは無いと思います
そういう自信満々むかつくんですよね
根拠も無しに自分しか持ってないとか
頭悪いですよね
  • 2015-12-07│23:56 |
  • さんこ URL│
  • [edit]
No title
あの・・・
普通に知識エーデル持ってるんですけど・・・
出回ってもあなたのでは無いと思います
そういう自信満々むかつくんですよね
根拠も無しに自分しか持ってないとか
頭悪いですよね
  • 2015-12-08│16:12 |
  • URL│
  • [edit]
あの・・・
普通に知識エーデル持ってるんですけど・・・
出回ってもあなたのでは無いと思います
そういう自信満々むかつくんですよね
根拠も無しに自分しか持ってないとか
頭悪いですよね
  • 2015-12-11│19:03 |
  • URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック