

装備作成!!転生指編

さっそく素材はこちら
















薬透明シールド30 加工前
薬透明シールド30!


少し前に知り合いから買った品です。






このままでも十分完成品です。が、しかし!






構成上ノクバが足りない・・・・






W全異常ノクバワームを作成しようと思っていましたがやっぱり3OPシールドにしたい・・・
























ノクバDx貼り付け 賢者済み
頼む!成功してくれ!!!(賢者の加護済み




蝕鯖の賢者の加護は130本くらいで高額なんだ!!1回で終わってくれ!!!



















こいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

























薬透明ノクバシールド30

1発ツモきたあああああああああああああああああああああああ

薬透明ノクバDxシールド30完成!!






ノクバ足りないで再構成










薬透明ノクバシールド30 完成品

trackback

comment

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


