スポンサーサイト


ネズミーランド vs カラー 初カラー

ネズミーvsカラー 集まり1
18人参加

2PT満+サンク姫






今日はGMたこすけ氏がいないGvでした。


それでもよく連携とれてやってたんじゃないかな。



あと初カラーでした。



知っている人たくさんいました。






あと最近身内の誰かが落ちる事案が結構発生してます。


今日も1人落ちてしまいました。


ここで原因ではなかろうか(確定ではない)というのが獣人


確かに落ちる試合を確認してみると相手に獣人がいるんですねー。




以前獣人が在籍してる白鯖のGの人とも話しましたがやはり獣人あたりではないかとなりました。




しかしどのコンボが落ちるのかがわからない。現状アチャならインターとスキルを特定できていればいいものの


獣人のどのスキルなのかそこまで突き止めないと運営にも言いようがないですね。


可能性は獣人+花or飴、あとは獣人の移動スキルですね。



しかし検証を行ったわけではないので何とも言えません。



新ブレイブ武器の実装?でメイドの武器が強いらしくメイドがGvに参戦する可能性が出てきました。


皿投げ、移動スキル?が落ちるのでこれから落ちる試合が増えてくるかも?



まぁ結果
ネズミーvsカラー 1
カラー様ありがとうございました!!
スポンサーサイト

trackback

comment

No title
メイドは多段の移動スキルが落ちるとの噂
  • 2015-12-10│05:20 |
  • URL│
  • [edit]
Re: No title
> メイドは多段の移動スキルが落ちるとの噂
獣人もメイドも移動系のスキルが落ちるらしいですね。

インターしかり移動系スキルしかり使えるスキルなのに使えないのがもったいないので早く修正してほしいものです。

情報感謝します!
  • 2015-12-10│09:14 |
  • エース元帥 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


アクセスカウンター

プロフィール

エース元帥

Author:エース元帥
オレンジガーネット
イクリプス

ギルド
【幸せの国ネズミーランド】
【夢列車】

ニコ生コミュニティ
エースの戦犯放送

まとめ

リンク

エースの戦犯放送

最新記事

最新トラックバック


